ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

授乳期

投稿者:まさこ
削除依頼
2012/11/14 16:51:30 (ix9S930J)
26歳の専業主婦、旦那は31歳の公務員です。
今年の4月に子どもが産まれ、今は子育て奮闘中なんですが、大きな子どもに手を焼いています。
もともと胸が大きい方だったのですが、子どもを産んでからさらに2カップ大きくなりました。以前は着痩せしてあまり目立たないようにしていたのですが、今は見た目にも恥ずかしいくらい大きくなってしまいました。母乳をあげないとパンパンに張って痛いくらいです。

うちの旦那はもともとオッパイが大好きで、毎日触っていましたが、授乳期に大きくなったオッパイをさらに揉んでくるようになりました。「このオッパイは赤ちゃんのものだからね」と言っても、「2つあるから、一方はオレのもの」と言ってエスカレートするだけ。
服の上から触るだけならまだしも、子育てで疲れているのにオッパイに興奮してHをしたがります。その時もパンパンに張ったオッパイを必要以上に揺らしたり、鷲掴みして強く揉んだりと。しまいには、ビンビンに立った乳首を摘まんで母乳を出し、赤ちゃんみたいに吸ったりと。。。
挿入し腰を振りながらするので、気持ちはいいのですが、やってることは赤ちゃんみたいで冷めてしまいます。
男の人は、授乳期のオッパイに興奮するんでしょうか??確かに服を着ているときは、大きさに目が行き興奮すると思うのですが。。。困った旦那です。
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
投稿者:マリヲ ◆bm3oYSdK4Q
2012/11/24 07:13:21    (352BDH6y)
おはようございます。

僕は、普段の休みは、家族サービスしてますよ。
嫁が医療関係で休みは関係ないので土日はほとんど
主夫してますよ。

一人の時は、一人でします!
エッチなサイトや、エッチな動画みましたよ(笑)
もちろん嫁とのエッチも定期的にしてますよ!


まさこさんは予想通りエッチされてましたね。
気持ちいいエッチならいいですね。

だんだん最初のお悩み相談から離れてしまってますが、
僕は楽しいので続けたいです。
そして、まさこさんのおっぱいが見たくなってしまう
自分がいます!!



26
投稿者:まさこ
2012/11/23 18:16:06    (Jx83/pxZ)
こんばんは
マリヲさん
一人とは残念ですね。可哀想に。せっかくの三連休が。。。自分でしてるんですか??やらしいサイトをみるのかな?

昨日の夜は、激しいエッチをしました。乳首も吸われましたが、あまりひつこく無く、挿入に力をいれていました。ずっとバックから挿入され、後ろから過去のことを聞かれましたが、気持ち良すぎて、言葉になりませんでした。下に垂れたオッパイは物凄く揺れ、揉まれながらの挿入です。いつになく激しく、お互いに汗をたくさわんかいて快楽に浸りました。
朝も昼も後ろからオッパイ鷲掴みにして、今日もやる気満々のようです。
25
投稿者:マリヲ ◆bm3oYSdK4Q
2012/11/23 08:44:56    (HxrCl6xv)
おはようございます。

急遽一人の一日となりました。
まさこさんは、家事、子育て頑張ってくださいね。

僕は、まさこさんを想像しながらたくさん一人でします(笑)
24
投稿者:マリヲ ◆bm3oYSdK4Q
2012/11/22 19:17:18    (znmVgMRq)
こんばんは。
まさこさん刺激が強いです(笑)

明日からお休みだから、旦那さんに
せめられるのかな?

僕も休みなので家庭サービスします!



23
投稿者:まさこ
2012/11/22 13:44:58    (lQOm4zKE)
マリヲさん
こんにちは
もう4年ほど経ち、あの快楽の記憶は薄れてきましたね。子どものことを第一に考えています。
ただたまに思い出すとすごいことしていたなぁ~と。今ではできませんね。旦那のものとは比べものにないようなものが、何本も出入りして、昼夜問わずエッチしていましたし。同じ職場の親友の彼と隠れてエッチしてばれたときはもうやめようと思いました。親友からビデオ見せられたときは何も言えなかったですね~。2人でエッチしてるとこが、バッチリ写って恥ずかしさも半端じゃなかったです。

旦那もエッチして回数も多いのですが、いつも先に逝き、快楽はなかなか得られなかったので、妊娠するまでは、過去を思い出し昼間からオナニーしてました。オモチャを使ったり、エロサイトにアクセスしたり、そして元カレとのエッチシーンを見て快楽を得ていました。
22
投稿者:マリヲ ◆bm3oYSdK4Q
2012/11/22 07:15:29    (nUCqf5wU)
おはようございます。

まさこさん、赤裸々なエッチ体験ですね。
3人目の人は人としてダメですね。

同時期の複数とのエッチは怖いですね~。

でも そんな経験をされているのであれば
今の旦那さんとは寂しいのでは?

一人でもされるのですか?

21
投稿者:まさこ
2012/11/21 18:19:44    (5gF2NiMK)
完全に麻痺していたと思います。
初体験から生挿入しかしなかったため、ゴムなしには抵抗がありませんでした。セフレと初めてした時も生で挿入し、生理前には中に出させてました。3Pをしたセフレとその友達は、私よりオッパイの張り具合がわかり、もう張ってきたから中に出していいよねと言うので、信じきって中に出させてました。セフレが連れて来た3P相手の中で3人目の人が最悪でしたくなかったのですが、セフレの手前相手しました。当然のように自分のものを差し出して、長時間舐めさせるのです。舐めさせている間、自分はタバコをふかしたりしていました。挿入も当たり前のように生で挿入し、子宮に当たって痛いというのに、御構い無しに腰を打ち付けていました。大抵の男の人は、どこに出す?とか中に出していい?て訊くのに、何も言わず勝手に中に出していました。この時は安全日だとったのですが、さすがにこの人の子どもはつくれないと感じました。

元カレとは結婚してもいいと思ってましたが、まだ大学院生で親もいい顔をしなかったため、出来ちゃった婚かなと思って半年位中にだしてましたが、種なしか相性が良くなかったのかできませんでした。
同時期に複数の男に中に出されていたと思うと怖いです。
20
投稿者:マリヲ ◆bm3oYSdK4Q   marioo Mail
2012/11/20 17:57:53    (TVQbEl2k)
こんばんは。

まさこさんすごいですね。すみません、ますます興奮してしまいました。

中だしされて妊娠怖くなかったですか?
確かにそこまですると、旦那さんとのエッチは寂しいかも。
それでも、
旦那さんの気持ちをわかってあげて優しいですね。



19
投稿者:まさこ
2012/11/20 13:58:26    (yjLgc6HA)
マリヲさん
今思うと、正直に話し過ぎたかと反省しています。自分も若かったため、旦那に負けてないよみたい気持ちがあって話したと思います。

当時自分も身体目当てにくる男に対して、無防備だったと思います。セフレを入れて同じ職場の人と三人関係をもち、都合のいいようにオッパイを扱われ、ゴムをはめずに挿入されていたのです。自分としては、もてていると勘違いしていたのかもしれません。写真やビデオを撮られても、その場の雰囲気や関係でOKしていたのです。その写真やビデオは男達がもっていると思います。

エッチは十分にやってきましたが、旦那は今からという感じです。旦那に応えようと思う反面、もう飽きたかな~とか、前のような快楽は得られない、乱れ切って逝く姿は見せられないなど冷めた気持ちも正直あります。

毎日せっせと働いて、楽しみに自分の欲求を満たしてあげたい気持ちもあり、難しいところです。
18
投稿者:マリヲ ◆bm3oYSdK4Q
2012/11/20 12:39:46    (TVQbEl2k)
こんにちは。
すごい経験されてますね。

まさこさんも基本的には、H好きなんですね。
ちょっと読んでて、興奮してしまいました。
ごめんなさい。

今は時期が、悪いですね。



1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。