ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/11/11 17:26:27 (7TQTWrVa)
ヒジョ~~~~に詰まらない話しだと思いますが、書いてみます。

私静弥31才、妻奈美代28才、結婚二年ちょっと、子供はまだ無しです。
この前、エッチしようとなったとき、妻にオナニーするか、聞いてみたんです。
最初は何をいきなり言い出すかといった態度で、無視されました。
無視されながらも、しつこくと言うか、粘り強くと言うか、聞いてみたら、結婚してからはしてない、とだけ答えが返ってきました。
どんな風にするかみたいと要望を出すと、人に見せずにコソコソするのがオナニーなんじゃない!とちょっとご機嫌を損ねたようでした。
しかし妻のオナニーをみたい私は、エッチの途中、盛り上がってきたとこで中断、再度妻にオナニー見せての要望を突きつけました。
またもご機嫌斜めになったような妻でしたが、エロモードに突入してる妻は、再三再四の私の要望に折れる形で、壁に寄りかかり、足をM字に開き、自らマンコと乳房をいじくり、オナニーを始めました。
左ききの妻は、左手人差し指でクリをいじりながら、中指を差し込み、グチョグチョと生々しい音をたててました。
悦に入ってきたのか、クリをいじっていた人差し指も差し込み、指二本で悶える妻に、初めて生で見た女のオナニーに大興奮した私でした。
妻は鏡台に手を伸ばし、何をするのかと思ったら、ヘアーブラシを取り出し、その柄の部分のイボイボゴツゴツを入れて、更に高い所へと登って行くかのようでした。
私も自然とチンコをしごき、オナニーの見せ合い状態になり、妻は聞いたことがない、奇妙な声と共に、達していました。
少ししてヘアーブラシを私に投げつけきて、こんなのじゃなく本物の方がいいに決まってるでしょと言いながら、私のチンコにむしゃぶりついてきました。
妻がオナニーで達していた時点で、射精直前だった私は、あえなく口内にドピャ!
んもう!こんな恥ずかしいことさせたんだから、こんなんじゃ許さないからと、ゴックンしたあと、すぐまたしゃぶりつかれました。
そしてあとは普通にエッチしました。
しかし生で見た妻のオナニー、AVとかで見た女優さんのオナニーとは違い、なんと表現したらよいか、とにかく生々しくてエロい、表現力ないんでこんな言葉しか浮かんでこない、情けない私。
一度、皆さんの奥様や彼女のオナニー、見せてもらってみては?そう思いました。
実に表現力のない、ヒジョ~~~に詰まらない話しにお付き合い、有難うございました
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2012/11/18 10:04:55    (CO6lnNNF)
ヘアブラシを投げつけて「こんなんじゃ満足出来ない」とアナタの肉棒にむしゃぶりつく奥様!
最高ですね、うんと可愛がってください。
6
投稿者:アイアイ ◆5zqPhxHuuc
2012/11/13 13:06:39    (kaicdYQJ)
性交と自慰は別次元のものでしょうね。性交がお互いの粘膜を刺激しあって楽しむものとするなら、自慰は妄想を膨らませ、イマジネーションの世界に浸るものと言えます。
どちらが、良い悪いじゃなくて、場面場面で楽しめますね。
セックスできない時の代替としてのオナニーは若い頃の話。夫妻で楽しむオナニーを追求することで見えてくる性生活もあると思います。
5
投稿者:静弥
2012/11/13 05:45:02    (WMG6EcSH)
コメ有難うございました。
「結婚してからはしてない」
と言った妻、実は結婚してからも時々、してるんじゃないかと思いました。
久しぶりにしますって感じがしなかったからです。
でも凄く新鮮な感覚はありました。
自分でするのと人にされるのでは違うのは当たり前、普段のエッチ中の妻と違う感じ方をしてるのが新鮮でしたね。
声の出かたや反応の仕方とかが。
人にされてるほうが、自分の予想を裏切ったりするからいいと妻が言いました。
妻とはエッチするようになって五年あまりですが、年数を重ねると、私のやり方が妻の予想を裏切らない、手順通りになっていき、やがて飽きやマンネリに繋がっていくんだろうな、そう思いました。

4
投稿者:まさ
2012/11/12 14:45:46    (l7QOl.Pg)
初めましてm(__)m
交際して5年の人妻がいます33バツイチです(^^)
人妻もオナなんて全くしなくなったと言っていましたが、最初のころは会えない期間が続くと私だけが電話で射精するところを聞いてもらうようになり、次第に…
ある日メールでオナしていることを報告していたら、人妻もあなただけが気持ち良くなるのはズルイ…と
報告を聞いていたら濡れちゃったらしく、エッチしていることを思って触れてみて!と言ったら、30分くらいメールが途切れて、次に返信があったときは、いっちゃったと返信がありました。それから段々と大胆になって、今ではしたい時は電話でエッチしてます(^^)
なかなかオナを間近に見ることはさせてくれませんでしたが、今までに3回オナを間近に見ることができるようになりました(;^_^A

男はシゴキで射精することが多いですけど、女性は人それぞれのオナの仕方がありますので、何とも表現出来ないことはご察しします(^^ゞ

体の変化もありますが、オナしたあとの感度の違いも分かるようになっているのは事実です(^^)

マンネリにならないためにもオナを見るのは良いと思います(;^_^A

長々とすみませんでした!
3
投稿者:(無名)
2012/11/12 06:18:18    (LRnb/O5z)
>こんなのじゃなく本物の方がいいに決まってるでしょ

結構、結構。ヘアーブラシに負けたら元も子もないからね。
2
投稿者:**** 2012/11/12 00:44:22(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。