ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/10/23 09:16:58 (HUPideN4)
私は32歳の会社員、妻は28歳の専業主婦です。
妻とは職場で知り合い、飲み仲間、セックスフレンドを経て結婚に至り、子どもは二人います。

現在、下の子の授乳期にあたり、妻のオッパイもEカップからGカップに膨れ上がり、となりで歩いていると恥ずかしいくらいです。割りと細身な方なので、オッパイだけ別物のようにかなり目立ちます。服装も胸元のゆるいものを好み、前屈みになると深い谷間がハッキリと見えます。2人目ということもあり、うちの父親の前でも平気でオッパイを出し、びんびんに立った乳首を見ることもあるのです。

一気に書けないので、時間を見つけて書きますね。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:期待
2012/11/01 13:14:34    (DrWOlVvQ)
続きを期待してます。
7
投稿者:鶴田
2012/10/29 11:17:00    (kpsspGMN)
レスありがとうございます。間が空いてしまいました。
そう言えば、授乳シーン見ないですよね。授乳室設置の影響??

続きです。
運動会より妻のオッパイ、中学生の動きの方が気になり、テントの裏側に行ってずっと見てました。上の子どもと妻は一緒に行動してましたが、中学生の前で転んでしまいました。中学生の1人が親切にも息子を起こしてくれ、感心しました。しかし、それも一瞬のことで、砂をはらっている妻の谷間を間近で凝視していたのです。

間も無く、午前中の競技も終わり、昼食の時間になりました。妻が我が家のシートに戻って来ると、転んだ息子に声をかけ大丈夫かと言ったあと、中学生が起こしてくれたことに触れましたが、谷間を覗かれでいることには全く気付いていなかったので、あえて言及はしませんでした。
お弁当をひろげ準備していたとき、妻が四つん這いの格好で皿を置いていましたが、いつも見ている私でさえ興奮しました。着ているものはしたに下がり、谷間どころか、ブラで覆われたオッパイが丸ごと見え、ついつい私も見て興奮していたのです。そんなとき、ふと視線を感じました。となりのシートには中学生の1人が妻のオッパイを目でおいかけていました。その中学生の親と義母が親しく話していましたので、恐らく遠い親戚にあたるのかなと。妻にその中学生を知っているかと言ったら、知ってるよと言っていました。

つづく

6
投稿者:嫁の義父
2012/10/25 20:50:01    (67UWHhvP)
昔は赤ん坊がお腹を空かせて泣けば、人の前でもおっぱいを出して授乳をしたものだ。
今はそんな嫁が少なくなった。
もっと子供を産んだ自分のおっぱいに自信を持て。
5
投稿者:続き
2012/10/24 23:21:19    (Vd9tozxz)
続きを楽しみに待ってます。
4
投稿者:鶴田
2012/10/24 15:35:33    (BWzipj2A)
先日のことです。
妻の実家の集落で運動会がありました。私はあまり運動神経がいい方でなくあまり気乗りしませんでしたが、義父母の手前、ジャージ姿でやる気ある格好でいきました。妻はジャージは着ずに、ラフなパンツ、上はノースリーブで綿の生地のダボっとしたふくそうでした。授乳期でもあり、競技にはでないのかなと思っていましたが、人がいないためにたくさんの競技に出ました。

運動神経がいい妻は、積極的に参加をしたのですが、走ればGカップのオッパイが別物みたいに揺れて、千切れるのではないかなど思ったほどです。玉入れの時などは前屈みになり、深い谷間を隠すことなく晒していたのです。当然、周りの男達の視線は妻のオッパイに集中。こちらが恥ずかしくなりました。競技が終わった後、妻に『オッパイの谷間、丸見えだぞ』と忠告したんですが、聞き入れる様子もなく『そんな見る人なんかいないよ』と。その後も気にせず、ソフトボールみたいなオッパイを惜しげも無く晒してました。

こんなに見えてるのに、どんな神経してるのかと思いながら周りを見て見ると、三人組の中学生たちが目に止まりました。その表情からは妻の谷間を見ながらニヤニヤしているように見え、彼らの動向から目を離さないようにしました。彼等の行動は、妻とある程度の距離を保ちながらも、たまに近くを通ってガン見したり、とても不審な動きだと思いながらも、妻が、妻のオッパイが見られているという興奮も覚えました。

つづく
3
投稿者:楽しみ
2012/10/23 13:24:23    (mse7Ojgj)
続きを楽しみにしてますよ
2
投稿者:ふふ
2012/10/23 10:51:23    (BnTlJuQJ)
続き期待です!
早く読みたいですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。