ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

我が家の淫乱妻

投稿者: ◆rgd0U75T1.
削除依頼
2012/10/20 03:19:50 (N1AyNUsc)
今日は会社の飲み会ということで、我が家の淫乱妻まり子が出掛けて行きました。
出かける前に用意をしている妻を覗いてみました。
「何見てるのよ(笑)」
「べ、別に」
「な~に?気になるの?」妻は裸になり、着替えながら言います。
「いや…」
「あっそ。さあ、今日はどんな下着つけて行こうかなぁ~。あったこれこれ」妻の取り出したパンティは、けつの割れ目が見える程、小さい網目のやつだった。
「お、おい、何もそんなエロパンティ穿かなくても…お前も、もう40過ぎたのだから」
そう言うと、妻は私に近よって来て、私の首に腕を絡めて耳元で
「飲んだ後、ホテルに誘われちゃうかもよ(笑)脱がされたら、おばちゃんパンツじゃ恥ずかしいでしょ~。貴方は知らないかもしれないけど、私結構モテるのよ~~(笑)」
「おっ、おい」
「今日は、やられちゃうかも(笑)どうする?」
「どうするって…」
「押し倒されて、硬くなったあれを出し入れされちゃうんだよ~(笑)(笑)私、感じちゃうかも。うちの会社、エッチなこと言う人多いから(笑)アナルも、いたずらされちゃうかも。貴方こういうの好きなんでしょう?エッチの時よく言うよね?(笑)」「・・・・・・」
「大きくなっているんでしょう?」
そう言うと妻は、私のズボンに手を入れ、チンポをしごきながら続けます。
「もう、カチカチ(笑)私が他の人とセックスするのを想像してこんなになっているの?エッチだわ~。ねぇ、貴方、本当のことを言ってね。貴方は、私に他の人として欲しい?それともして欲しくない?」
「そ、それは・・・」
「ねぇ、どっち?」
「ま、まり子はどっちなんだ?」
「私?私は・・・、1度だけなら他の人としてもいいかな…貴方が良いなら・・・」「誰かめぼしい奴いるのか?」
「ううん、ただ口説いてくる人は居る…」
「誰?」
「部長…。でもきっと単身赴任だから寂しいだけだと思う。」
「何て言われているんだ?」
「初めは、食事しないか?位だったけど…。この頃は、まり子をネタにしてオナニーしたとか言うの…。休憩所で後ろから抱きしめられたこともあった…。」
「そっか~、段々逝きそう」
「ゴメン時間がなくなっちゃったから口でいい?」
そう言うと妻は、私のズボンを下ろし、口でくわえ始めました。そして私は、大量の精液を妻の口に放出します。妻は、それを飲み干しティッシュで口を拭きながら言います。
「気持ち良かった?」
「ああ、良かったよ。まり子、部長に誘われたらやってきてもいいぞ」
「えっ本当?」
「ああ、たっぷり可愛がって貰え。それとどうせやるなら中に出して貰え!」「本当に?」
「ああ、楽しんで来な。それと、俺とお前の合図で誘われて、やってる時は留守電にしてくれ」
「うん、分かった!私も最後に良いこと教えるから、耳貸して。あのね、私をオナネタに使ってくれているのは、部長だけじゃないの(笑)それと、もう濡れちゃったから、ノーパン(笑)!そして最後に、今日は会社全員じゃなく、有志だけだから、女は私だけ(笑)。私が帰るまで我慢ができなかったら、1人でしてて。パンティ枕元に置いたから。じゃ、行ってきまーす。」
そして私は、あまりにもムラムラしていたので、1時半頃電話をしてみました。セックスをしているという合図の留守電でした。今頃…妻は裸にされ、部長の太い肉棒を出し入れされているのか・・・。部長にけつの穴まで見せながら、後ろから突かれて歓喜の声を上げている頃か・・・。たまりません。妻はまだ帰って来ていないです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者: ◆rgd0U75T1.
2012/10/20 17:11:19    (N1AyNUsc)
我が家の変態話に、レスまで頂いて有り難う御座います。昨日の続きです。結局あれから悶々として、一睡も出来ませんでした…。そんな気持ちで居るのに、妻が帰って来たのは朝の6時半頃、そっと様子を伺うように、寝室に入って来ました。「どうだった?」
「キャッ、起きてたの?ゴメンね~遅くなっちゃった」
私は、妻を後ろから抱きしめ乱暴に服を脱がし、ベットに押し倒しました。
「ちょ、ちょっと貴方、シャワー浴びさせて、待って、待って」
そんな言葉も私の耳には入りませんでした。妻に馬乗りになり、妻の首筋に舌を這わせます。妻の髪の毛からは煙草の臭い、乳首や体からも他の男の唾液の臭いが…。そしてよく見ると、体のあちこちに赤紫になったキスマークが!昨晩の激しいセックスが見て取れました。
「ちょっと待っててば!シャワー浴びたら詳しく話すから!!」
そう言うと、妻は私をはねのけ部屋を出て行きました。
暫くボーッとしていると、体にバスタオルを巻いた妻が入って来て、バスタオルを取り、裸になって私の隣に潜りこんできました。そして、私のチンポを触りながら話を始めます。
「昨日あれから、やっぱり誘われて部長の家で飲み直そうということになったの。そこまでは何となく想像してたから良かったけど…」
「何かあったのか?」
「俺も行っていいですか?って、同じ部署の子もついて来ちゃったの」
「かぁ、そいつも空気読めないやつだね。それから?」
「部長も断るに断ることが出来なくて、3人で部長の家で飲んで、みんな飲みすぎて雑魚寝しちゃったの。私も寝てしまっていたら、揺り起こされて何だろうと思ったら部長で…」
「で?」
「隣の寝室に連れて行かれて、キスされながら服を脱がされた。部長に乳首を舐められたら、私も興奮しちゃって、私も部長のおちんちん、ズボンの上から触っちゃった」
「部長も興奮していたか?」「うん(笑)勃起していた」「それから?」
「舐めてくれって言うから、部長のおちんちん取り出して舐めてあげたよ」
「それで、それで?」
「舐めてたら私も興奮しちゃってさぁ(笑)部長を裸にして、私も裸になって69で舐めあった(笑)」
「じゃあ、まり子の穴全部部長に見せたのか?」
「そうね~(笑)部長ったら、私のアナル触りながら、まり子この穴も使っているのか?なんて聞くのよ(笑)」
「何て言ったんだ?」
「時々ですって言ったわ。そしたら部長、指入れてきてグリグリするから、そこでまた感じちゃって、部長にもう入れて下さいって言っちゃった」
「感じたのか?」
「部長のおちんちん入って来た途端、感じて逝きそうになった位よ(笑)」
「そ、それから?」
「暫くして、部長が逝きそうになったから、部長の熱いやつ中で出して下さいって言ったわ」
「・・・・・・」
「暫く休んで、2回目のエッチしてたの、そしたらもう1人の子起きてきちゃって…」
「どうした?」
「部長ったら、まり子口あいているから使えよとか言い出して…」
「二人相手にしたのか?」「そう。もうそこから頭真っ白になって何も分からないわ。エッチなこといっぱいされた。貴方、もう、おちんちんぬるぬるよ、する?」
「ああ。」そう言うと、妻はベットで四つん這いになります。もう昨日のセックスを思いだし、おまんこは濡れています。私は、妻のおまんこに、チンポを突き立て、たっぷりと放出してやりました。
4
投稿者:モッコリ
2012/10/20 16:16:20    (EaUK1FQ1)
いいな~
3
投稿者:ようちゃん
2012/10/20 10:21:58    (Mniajuy2)
こういう話は大好きです、早く続きが聞きたいです。
もっと奥さんにいろんな男とやりまくってもらいたいです。
僕にもレンタルして下さい。
2
投稿者:エッチ
2012/10/20 06:31:59    (6NPCsgoZ)
興奮します。帰宅された奥様からの報告をお聞かせ下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。