ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/10/13 10:35:52 (jSfo7mo7)
このカテゴリには久しぶりの投稿です。

相変わらず、うちの奥さんに催眠を掛けて楽しんでいますが、たまにはちょっと違った感じの催眠もいいかなと思い、やってみましたので、投稿します。

ある休みの日の昼間、子どもたちは外出しています。

台所でお昼ご飯の準備をする奥さんの後ろに立ち、「眠って!」と、おでこにチョンと指で触れます。

うちの奥さんの瞬間催眠導入は、おでこに指を触れるやり方です。

不意を突かれた奥さんは、「あうぅ・・」と小さい声を出して、落ちていきます。

立ったままの催眠導入は、全身が崩れ落ちるわけではなく、しっかりと立っているのですが、上半身が脱力してしまいます。

上半身を後ろから抱きかかえながら、暗示を入れていきます。

『次に目が覚めると、自分の意志で身体を動かすことが出来ない。操り人形のように恥ずかしい格好にされてしまう。』

本当は、もう少し具体的に分かりやすい言葉で暗示を入れるのですが、まぁ、そんな感じの意味合いです。

そして、目を覚まさせます。

催眠慣れしているうちの奥さんですが、台所という場所は初めてですので、結構恥ずかしそうです。

意識はハッキリしていますが、当然、身体は動きませんので、「ダメ・・取って(自由に動けるようにして)。。」とお願いしされます。

その言葉を無視して、私は、ちょっと荒々しく服をはぎ取りにかかります。

腰から下だけのエプロンを引きちぎるように取り、そして、両手をバンザイの格好にさせ固定します。

Tシャツを勢いを付けてめくり上げ、そのまま脱がせてしまいました。

「あぁん・・」

急な展開に、つい声が出てしまううちの奥さん。

ブラもホックを外さず、カップの下から上に持ち上げます。

小ぶりのバストが露わになりました。

「あぁ・・ん・・いやぁ・・」

いつもとは違う展開に、だんだん感じてきたようです。

バンザイの格好のまま、後半心がむき出しになっています。

少し、緊迫した感じにしたくて、左手で口を塞ぎました。

「うぐぅ・・」

と、こもった声を出しますが、その状況にも興奮してきたのでしょう。

左手で口を塞いだまま、右手で、ちょっと焦らすように、ベルトを緩めていきます。

ベルトを外し、そして、ジーンズのジッパーをゆっくりと下げていくと、塞いだ口の奥から、

「うぅ・・ん・・」

と、感じ始めた声が出てきます。

顔を左右に振りたそうな素振りを見せるのですが、動けません。 でも、本当にイヤではなさそうです。

右手だけで何とか膝下までジーンズを下ろしましたが、それより下には、右手が届きませんので、面倒になり、左手を外しました。

塞いでいた手が離れましたので、奥さんは懇願します。

「いやぁん・・恥ずかしい。手を取ってぇ~」

バンザイの格好のことを言っているのですが、そのままの状態にしておきます。

私は、両手を使って、足首までジーンズを下ろしました。

更に、片方ずつ、足から抜いていきます。

これで、バンザイの格好したまま、ブラをまくり上げられ、下半身はパンティだけの姿になった奥さんが出来上がりました。

直立不動でバンザイという、不自然な格好は、本人にとってもかなり恥ずかしいようです。

私は、後ろから荒々しくパンティを左にずらしました。

両方の臀部が丸見えになりましたが、マンコとお尻の穴は両足を閉じている為見えません。

私は、両手で臀部をつかみ、左右に開きます。

「あああぁぁぁ・・」

切ない声が出てきました。

指を入れてみると、いい感じに濡れています。

マンコの奥に、いきなり、ズン!と人差し指を入れました。

「あぁぁっ!!」

いきなりの快感に大きな声が出てしまいます。

興奮してきた私は、更に荒々しく、マンコの奥をかき回します。

「ああっ!あぁ・・あぁ~!!」

いつもと違う状況が、奥さんをどんどん激しい快感に誘います。

我慢出来なくなった私は、両足を広げさせ、これ又いきなり、硬くなったモノをズン!と突き刺しました。

「あああああぁぁぁ~!!」

隣にまで聞こえそうな喘ぎ声が出てきました。

ズンズン突き刺すたびに、悶える声が響きます。

「あぁぁ・・いいぃ・・いい~!!」

すごく感じているようです。

両足を広げ、両手をバンザイの格好のまま、後ろから犯されるのは、端から見ていると、すごく奇異なものでしょうね。

更に、左手で、髪の毛をつかみ引っ張ります。

「ああああぁぁぁ~!!」

うちの奥さんのあごが上がり、喘ぎ声も更に大きくなりました。

その格好は、まるで、両手を吊り上げられ、両足を大きく広げられて、後ろから犯されている・・そんな状況です。

「いやぁ・・ダメ~、あぁぁ・・もっとぉ~あぁ・・いいぃ~イクぅ・・!!」

支離滅裂な言葉を言いながら、台所で絡み合う二人。

私もすぐにピークを迎えてしまい、二人一緒にイッてしましました。。

私がイッた後、太ももの内側に私の精液を垂らしながら、荒い息で、それでも両手を上げたまま立ち尽くす奥さん。

『3つ数えて手を叩くと、全身が自由に動くようになるよ。 3 2 1 パン!』

「あぁ~・・はぁ・・」

まるでレイプのように後ろから犯され続けた奥さんは、やっと自由になれました。

「もぉう~いじわるぅ~」

私の顔を恨めしそうに見ながら、でも、自分もイッてしまったのですから文句は言えません。


ある昼間の夫婦生活でした。

長文、最後までお付き合い、ありがとうございました<(_ _)>
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:めざまし ◆VeJoS0U2kI   mezamashi Mail
2012/10/13 12:14:22    (vG97CxHJ)
10月13日の午前11時44分頃にメールを下さった、

s*ss*ib*n@docomo.ne.jp様、

お返事をお送りしたのですが、弾かれて返って来ました。

aa_ii_iku@infoseek.jp

の受信許可設定をよろしくお願いします<(_ _)>
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。