ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/10/12 19:50:29 (hO76Qv5f)
リビングに座っていたら「今日は結婚20周年ですよ」
と言って妻(ビールを飲んで少し酔ってます)
がもたれ掛かるように座りそのまま私の膝に頭を乗せて
チンチンを触ってきました。
そうこうしているとジャージのズボンを下げてきて
パクッとフェラをしてきました。
2人っきりだったのでとても興奮してビンビンに勃起
しました。
そのまま押し倒して「入れるよ」と言ったら妻は
自分からパンティを脱いで濃い陰毛のアソコを
露わにしました。
もう十分に濡れていてにゅるっと入りました。
ガンガン突いてあとはいつも通り。
妻の手コキと妻に見られながら自分のオナニーで射精
しました。
妻の「たくさん出たね」の一言がまたいいのです^^
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:3連LED
2012/10/15 14:44:56    (OFu0uLDL)
わたくしも妻のオナニーを見たいのですが
やってくれません。
というかしたことがないと言うのです…
ホントかな~?

過去の女性たちは見せてくれた人は2人いましたが
それ以外3~4人はしないといってました~

4
投稿者:(無名)
2012/10/14 09:31:40    (oNmEpmS9)
貴方は奥様のオナニーを覗き見したいとは思わないですか?ゆっくりお話したいですねぇ~
3
投稿者:3連LED
2012/10/14 00:01:30    (r2BRUbJl)
見られてオナニーするのが好きだから。
恥ずかしいけど興奮する。
それに妻もオナニーを見るのが好きだから。
2
投稿者:(無名)
2012/10/13 05:48:11    (LysrMrlq)
>妻の手コキと妻に見られながら自分のオナニーで射精
しました。

フェラ→口内射精、あるいは奥さんの手コキで射精のほうが気持ちいいと思うんですが、自分でするのはなぜ?。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。