ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

夫の性癖

投稿者:綾子
削除依頼
2012/10/09 05:27:32 (wy2J9gJH)
見合い結婚2年目の36才の主婦で夫は42才、子供はいません。
29才の時に長年付き合ってた彼に捨てられ、正直結婚には夢も希望も無くて…
心配する親の為に結婚したようなものでした。

短い交際期間中には夫から身体を求められる事は無く、お見合いとはこんなものかな~程度にしか思っていませんでした。

結婚式前日に夫から話しがあると言われ、性癖がわかりました。

夫は人に観られて…自分の相手が他人に視姦されて興奮するとの事。
なので、初夜には2人が来ると。
但し絶対に複数プレイは有り得ないらしく、あくまでも視姦のみだと…

今更結婚を止める事もできず、その場しのぎで承諾しました。

その初夜から丸2年経ちました。
何人の人に裸体を晒したのかは解りませんが、私もすっかり馴れてしまい夫婦円満に過ごしています。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:G.J.S.C ◆5YshSCzy.o   urban-story Mail
2012/10/13 06:17:10    (zB.TNEEx)
初めまして、岐阜市にすんでます。 お近くでしたらよろしければ見させて頂けませんでしょうか?

8
投稿者:はる ◆072z1FEAaI
2012/10/11 23:30:33    (GZZ4qNXv)
残念ながら遠いみたいですね。
東北の田舎住みなので無理みたいです。
綾子さんの喘ぎ声聞きたかったです。
綾子さんのおまんこの匂いを嗅ぎたかったです。
おちんぽを咥え込んでいるお尻の穴も魅力的ですね。

7
投稿者:瑞樹 ◆P6rBQWtf4.   mizuki_3
2012/10/11 22:05:29    (4b/OUWNL)
はじめまして、綾子さん。

是非、見せて頂きたいですね~。
見て、自分でしごく分には構わないんですよね?^^

当方、愛知県ですが、どのあたりなんでしょうか?
6
投稿者:浜ちゃん
2012/10/11 17:54:24    (ecYqoa8V)
観てみたい、でも地方だから無理?自分はやるより見たい方かな、写メでも観てみたい、昔、海で不倫カップルのセックスを観てからかな?
5
投稿者:綾子
2012/10/11 10:53:18    (YJTJUT1y)
はい、至近距離で観てもらってます
挿入前の厭らしく求めてるオマンコや挿入中の様子、剥けて顔を出してるクリ等…

背面騎乗位のアナル挿入が好評みたい!

撮る・触る・ブッカケは絶対にNGですけど。

中部圏内ならぜひ観てください
4
投稿者:はる ◆072z1FEAaI
2012/10/10 21:11:30    (w.9yWpnf)
女性との経験も数えるほどで、
もう何年も女性の裸体を見ていません。
至近距離で見たりできるのですか??
考えるだけで鼻血が出そうです。
綾子さんのお○○こ、おっぱいを見ながらシコシコしたいです。
綾子さんのお○○こがおちんぽズッポリ咥えてるところ見たいです。
綾子さんのお○○こからトロ~って流れ出る精液を見ながら果てたいです。

3
投稿者:綾子
2012/10/10 05:43:35    (XLQwnMwc)
近くだったら観ていただけたのに!!
アップで至近距離で見られたりしますが、夫は絶対に触れさす事はしません。
皆さんが私の体を観て、色んな感想を言ってるのが興奮するようで…
最終的には生見せsexになり、観てる皆さんはオナニーしてます。
そして私は夫に中出しされオマンコから精液が流れ出るところまで見られます。
2
投稿者:是非
2012/10/09 08:28:42    (h.ql09rX)
綾子さん是非僕も現場に参加させてください。
綾子さんは最高の体なんでしょう。僕も視姦したい。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。