ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/10/24 19:43:12 (PdflYXFU)
みんなほど過激ではないですが、先日美味しい思いをしたので投稿したいと思います。

休日、嫁がパートに出て暇してたのでスーパーに買い物に行ったところ、偶然パート上がりの見ない顔の連れと一緒に居る嫁とバッタリ会ったんです。

後で嫁に聞いたところその子はパート先で知り合った子で名前はユウ。
歳は俺ら夫婦より6個下の28歳。
ちょっと意外だった。

「あの子、童顔だね、もっと若いかと思ったよ」
「可愛いでしょ?職場でも人気だよ。まあ職場にはユウしか20代女子は居ないから当然なんだけどね」

その後もスーパー以外の場所でも顔を合わせる機会がちょくちょくありました。

ある日。

「ねえ?あなたユウのこと気に入ってるよね?」
「いやいや、別に浮気したいとかじゃなくてどんな子なのか興味があったりなかったり」
「ふーん。浮気??なんの話してんだか・・・。今度誘ってみる?あの子1人暮らしだからうちで食事するくらいだったら平気だと思うよ」

容姿が童顔な上、素朴な感じで都会っぽくない雰囲気がまたそそられるというかなんというか。
とにかく気になる存在であったのは間違いありません。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2012/11/01 17:45:45    (XkWCevc3)
ゆうさんとはその後いかがですか?

軽い話でも結構なんで更新お願い致します。
5
投稿者:タイガー
2012/10/25 07:52:11    (WZ1q1yqw)
はじめまして。

私も一年程前に友人嫁の協力のもと、一回りも年下の女の子と関係を持つことに成功しましたよ。

ユウさんとはもうセックスはお済みになられました?

続き宜しくお願い致します。
4
投稿者:(無名)
2012/10/25 05:50:11    (i6b7I5Kh)
いい嫁さんですね続き気になりますので宜しく
3
投稿者:俺は旦那
2012/10/24 19:44:19    (PdflYXFU)
決戦当日。

俺は出張のフリをして外で時間潰し。
予定では深夜1時頃、電車がなくなった頃帰宅をする事になっています。

嫁からメールが届く。
「ドジったフリをして服に酒をこぼした。今洗濯中。これでセーラー服から逃げれないww」

よくやった嫁!お前は最高だ!

帰宅。

「ただいま。あれ?ユウちゃん?遊びに来てたんだ?」
「ごめんなさい、出張中と聞いてたんで。すぐ帰りますね!」
「いえいえ、こんな時間だしもう電車も無いでしょ?ゆっくりしていきな」

写真より全然いい感じだ。
股間が反応しそうで怖い・・・。

大急ぎで着替えて二人の真正面側のソファーにビール片手に腰掛けた。

「ごめんなさいね、急に出張が中止になって。嫁に連絡しようかと思ったんだけどバタバタしてて」
「こちらこそごめんなさい。こんな格好で・・・。着替えたいんですけど今洗濯したかばりで着替えが・・・」
「いえいえ、俺ら夫婦の趣味が露呈して恥ずかしい限りです。あ、遠慮なくそれ着てていいですからね」

最初こそ俺に気を使う雰囲気でギクシャクしていましたがすぐに俺の存在を気にする事無く二人で盛り上がりだしました。

当然、超ミニスカートなのでちょっと動けば真正面にいる俺には丸見え。
たまにスカートを気にする仕草をしますがかなりの確率で見えます。
俺の股間は反応しっぱなし。
まさかユウの下着が見れるとは思っても居なかったので強烈に興奮しました。

そしてこの後の展開の事を考えて大急ぎでハンディカムを脱衣所の物陰に隠せる場所にこっそり2台設置。

「そろそろ二人でお風呂入ってきたら?時間も時間だし」

ユウと嫁が一緒に風呂に入ってる時、脱衣所に潜入しハンディカムをチェック。
問題なし、バレてない。
さらに普段見慣れない下着もじっくりチェック。

やばいぐらい興奮。

ユウの下着でヌキたいところではあったのですがバレたら死刑決定なので我慢。

この後も風呂後のマッサージを装い、肩や腰、太ももを怪しくない程度にお触り。
更に翌朝、乾いた自前の服に着替える際のお着替えもバッチリ撮影に成功。

かなり危険な橋を渡りましたがその分収穫もかなり大きく実りのある1日となりました。

この後も何度か美味しい思いをしましたので機会があればまた報告したいと思います。

2
投稿者:俺は旦那
2012/10/24 19:44:01    (PdflYXFU)
ユウが俺らの家に招かれた数日後、早速遊びに来てくれました。
この日は特に何も無かったのですがユウと色々な話ができかなり親睦を深められ俺への警戒心が薄れたのはかなり大きかったです。

数週間後、写真が机の上に置いてあったので手に取って見てみたところ俺の趣味で購入した夜のプレイ時に使用してるセーラー服をユウと嫁が着てる写真が数枚紛れてるではないですか。

「おいおい、この写真なんだ??いつ撮ったんだ?」
「ああ、こないだユウが泊まりに来た時ノリで撮ってみたんだよね」
「俺が出張中にこんな事してたのか!」

聞けば先日うちで食事して以来、俺が出張中はユウと二人でちょくちょく遊んでいるらしい。

ソワソワしてる俺を察してか

「今度3人でどう?」
「俺が居たらセーラー服着てくれないんじゃ?」
「偶然を装って出張が中止になったフリをして戻ってくれば良いんじゃない?」

こんな素敵な嫁を持つ俺。
幸せすぎて涙が出そうです!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。