ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/09/07 17:15:21 (RV6coTKr)
最近妻を魔法で眠らせて・・・というプレイを楽しんでいる。

車に乗り移動中に魔法をかけるのだ
魔法にかかって20分くらいだろうか  助手席の妻は寝息をたて眠りに・・・

初めての魔法
運転しながら服の上から胸を揉んでみた
少し反応があるが・・手をどかしたりする事はない
目は閉じたままで  僅かに反応・・・感じる反応ではなく 単なる反応がある
コンビニPに停車し
服の中へ手を入れ少し刺激をし始めた  うぅぅ うぅぅ という反応が少しある程度だが
明るいPにも関わらず抵抗は一切ない
普段のHはそんな場所では絶対に有り得ない
スカートの裾をあげ 下着が見える状態にしても反応がない
パンツの上から敏感な部分を軽く触ってみると・・・あぁぁあぁぁと少し感じているような反応がある
まだ
魔法の効果が薄いのかと心配になったがスカート下ろしを結構
重いオシリで苦労するかと思っていたが・・目を閉じたままの妻が軽く腰を浮かす
言葉は発することなく 促されるままに  何かをされているか
寝室にいるような感じなのだろう(翌朝、後日も記憶がない)
オレンジのプレイ用パンツを履いている
深夜のコンビニPなので人気はまばら・・・でも興奮する
シャツを脱がすには流石に勇気が  しかし
ここまできたらと意を決し ボタンを一つ一つ外す
シャツのボタンを外すくらいでは反応は全く無し
上下お揃いの下着姿・・・・助手席の妻・・・
誰かに見られる
いや見て欲しい  複雑な思いと今までにない興奮に襲われた

地元のコンビニではそうそう大胆な事もできなかったので
場所を移動した・・・・・

助手席で下着姿だけの妻
途中信号で停車したときに大型トラックが左に・・・
フラッシュの光が妻を照らす   トラックの運転席から見えていたかは定かではないが
撮影をしまくった   
無防備な妻
寝息はどんどん大きくなり・・・・
停車した時に瞼を強制的に開いてみたが反応はない

早く人気のない場所へ移動し  妻を思い切り痛ぶりながら楽しみたい

そして・・・・・高速側道へ停車  


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:げん ◆32DEyzuTs
2013/05/12 16:00:46    (zIMcQFM.)
続き報告見たい方いますか?

それとも
他の♀へ魔法を使った報告がいいかな・・・
8
投稿者:げん ◆32DEyzuTs
2012/10/05 10:29:38    (XIt2HdTr)
魔法を勘違いされている方もおられますね(笑)

では続きを

高速側道・・・助手席で妻は口を半開きにしたまま寝ている
いや・・・イビキをかくぐらい爆睡している

下着だけの妻
愛おしい
いつも部屋やホテルで抱いている妻なのに
その日は別人のようだった

魔法の効果を探るように ブラの上から胸をつつくように触ってみた
反応がない
軽く触ったせいだろうか
パンツの上からも  クリトリス付近を少し・・・
少しだけ動いたような気もするが抵抗とは違う
腕の力は抜け  足を開いてもそのまま
力は一切入っていないのは明らか
言葉には反応するだろうか
『おい起きろよ!』とまずは軽く言ってみた
しかし反応がない・・少し心配になり  『おい寝てるなよ!!!』と
大きめの声で言ってみたが・・・・  全く反応がない

この魔法は凄い!!!!!
写真を撮りまくった

車内灯に照らされる妻
興奮は頂点に達し

ブラの中へ手を入れた
それでも反応が無い   皆無である
乳首を摘んだり  揉んだり  少し寝返りをしたいような反応だけあるが
抵抗や感じているような反応は皆無
もう止まらず小さなおっぱいを弄りまくった
普段は撮影はイヤ  
強く揉まれると痛い!!  という妻が無反応

しかし
乳首は反応し固くなっていく

次はパンツの上から少し荒っぽく秘部を責めた
う・・うう・・・と少しだけ反応が・・・
しかし  何かに押さえつけられてるようにそれ以上の反応をすることがない

当然目は閉じたまま

ブラを上にずらし
パンツも少し下げ  ヤっている!感を満喫した
見て、撮影をしてるだけでも興奮する

強引に起こそうと
何度も話しかけたが  うん うん 程度の言葉を返すのにやっと
もう放っておいて欲しいという感じだった

そこで
『他の♂を呼んで見せるぞ』と言った
『うん・・うん 』それしか返事がない・・・

もしかしたら長年の願望が叶うかも!!!
と確信した

無理やり瞼をあけたり
口にバイブを突っ込んだり
自由だ・・・

そこで・・・

7
投稿者:555   mlovea Mail
2012/09/27 12:35:23    (FE9DDdlm)
魔法…是非詳しいお話を…
6
投稿者:ささき
2012/09/16 07:38:38    (Ayn01LKd)
私も魔法が使えます。ただ、げんさんと違って他
人に掛けることが、まだ出来ません。自分が空を
飛んだり、瞬間移動(まだ100m位)したり、
手を使わずに物を動かしたり、箱の中身を見る
程しか出来ません。日夜修行して早くげんさんの
ように人の心を操れるようになりたいです。
出来ればコツを伝授下さい。操りたい人妻がいま
す。
5
投稿者:たんたんめん
2012/09/13 18:31:25    (6G.L/9rT)
魔法プレイに憧れています。げんさんが羨ましいです。魔法をゲットする方法もわかりません(T_T)ぜひ続きや続編をお願いします。
4
投稿者:シカゴ   taka400215 Mail
2012/09/13 08:22:31    (qGfjJSkL)
どこの投稿サイトに奥様の画像をアップされているのでしょうか。
興味がありますので教えて下さい。
3
投稿者:げん
2012/09/12 11:23:27    (xHn/sSAZ)
魔法プレイの経験がないから・・共感持てる方が少ないようですね

魔法で撮影・・投稿サイトに写真掲載してますよ(笑)

お仲間が増えればと思っていたんですが

2
投稿者:(無名)
2012/09/09 03:41:59    (MV3S11nR)
ここまで書ければ アッバレ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。