ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/09/13 23:04:39 (8N22OBzs)
今の夫は私が中学二年の時から付き合っていました。
初めてセックスしたのは私が中学二年、彼は3年の時でした。
中学生でセックスは早いと思いますが、とにかく彼のことが好きで、付き合って一ヶ月で彼の精子を飲みました。
そして付き合って3ヶ月で体をあげました。
それから結婚したのは、私が20日、彼は21。中出しセックスは19でしたから結婚してすぐに子供ができました。
私は結婚してからしばらくしてセックスがとても好きになり、彼も本やDVDなどを集め私といろんな体位でセックスします。時には彼の精子が飛ぶ瞬間が見たく、私が口でしてあげ出る瞬間口を離し飛ばしてもらいます。
すると高く飛びます。
今でもほぼ毎日彼とセックスしてるから、一回に最低2回はするから、年間720回はしてます。ただ、毎日してると精子の製作が間に合わないため、私だけいかせてもらうことも。
私が40を過ぎたら昔のセーラー服を着てセックスします。
こんなにセックスが好きな夫婦はいますか?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2012/09/17 19:18:11    (xphr2bjz)
もうすぐ、60になるけれど、毎日しているよ。
3
投稿者:(無名)
2012/09/15 12:37:49    (u/iUBjr0)
家は結婚11年で、週3ペースかな。今度は露出に挑戦しようと思う
2
投稿者:(無名)
2012/09/14 17:26:10    (DIM6kkgz)
羨ましいな…何ヵ月もしてないなぁ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。