ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/09/03 08:07:38 (2A78pjV6)
私達夫婦は 共に38歳で 共にパイパンです
そして SEXが大好きな夫婦ですm(__)m

私達夫婦が 今 嵌まっているエッチは 隣のムッツリ奥さんにやってる音 大きな声で喘ぐ妻の声 大声で淫語を連呼する妻の声を聴かせながらするSEXに 嵌まっています

うちは 一戸建ての団地で 隣と余り距離が無いので 窓を少し開けただけで隣の声が聴こえます
それを利用して 隣のムッツリで旦那さんが単身赴任中の奥さんに 態と聴こえる様SEXするんです
うちの妻もスケベなんで 言葉責めや焦らすと 大きな声で喘いだり 淫語を連呼し 隣の奥さん私達のやってる音聴いて オナニーしてるかしら?とか言いながら 挑発してるのが女は凄い!と思います
うちは 僕が変則義務の為 夜勤があるのでSEXするのが 朝だったり 昼間だったりします
だから 朝だと隣の奥さんが洗濯物を庭に干している時だったり リビングで寛いでいる時だったりする訳です
だから うちは ムッツリ奥さん宅側の寝室の小窓は 常に少し開けている訳です(笑)
うちは 多い時で 週3はするので 僕が夜勤の時は 3回聴く事になります
それは何故かと言うと 妻が隣の窓が開いているのを確認し テレビの音が聴こえたり 洗濯物を干しに庭に居る事を確認すると妻のスイッチが入るので それじゃ~!って事で はじめます(笑)
隣の奥さんも うちらがはじめると 聴こえてるよ!って言う様に 咳払いをしたり 物音をたてたりして うちらが 終わるまで庭に居たり テレビの音を小さくしたりします
その間 窓が閉まる音は しません
だから 妻は張り切って淫語を連呼しパンパンと音がなるくらい突いて!と求めます♪
そして うちらが 終わると 態とらしく網戸を開ける音がして さっきまで開いていた 窓が閉められるのです
リビングで寛いでいる時も同じで うちらが終わると閉められるのです

間違いなくオナニー開始の合図だと うちら夫婦は 思っています
そして おもしろいのが 終った後庭先で会ったりした時は 明かです
聴かせた後は めちゃめちゃ機嫌が悪いですが 普段は 平然を装い 自分から挨拶して来ます
やっぱり間違いなく聴いてると思いますね(笑)
これが うちら夫婦が嵌まっている事ですが 同じ様な事してる夫婦さん居ないですか?
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
2012/09/14 01:30:53    (SGGJPc/8)
シカゴさん!
残念ながら 隣のムッツリ奥さんは 全くタイプじゃ無いので そんな関係にはならないですねぇ~(泣)
旦那さんが 単身赴任中の為 SEX出来ずオナニー三昧の為 ヒステリーで 当たられてる子供さんが 可哀想ですm(__)m

You♪さん!
腋毛伸ばしてる人居て嬉しいです!
うちの妻も薄い方でしたが 夏の間だけ 少しでも伸びたら剃刀で 剃る!伸びたら 剃る!を繰返してたら 濃くなって来て 毛も太くなって来た様に思います♪
目標は 外人さん並に ワッサーってなって欲しいですm(__)m(笑)
15
投稿者:you♪ ◆E09AdS.3fQ
2012/09/13 23:38:41    (mt3saaFV)
私は今まさに脇毛伸ばしてマス♪(*^o^*)あまりたくさん生えてないのですが…ヤラシイ妄想しちゃいます☆
14
2012/09/13 11:53:10    (poD.EgUS)
お仲間が多くて嬉しいです!ちなみにウチも夫婦でヒモTパンツやエロ下着派(笑)
13
投稿者:シカゴ   taka400215
2012/09/13 08:36:57    (qGfjJSkL)
お隣の奥さんを誘ってあげて3Pをされては如何でしょうか。
たぶんお隣の奥さんは待っていると思いますよ。
12
2012/09/12 18:56:13    (/QEm2dJ6)
似たようなカップルさんも居て嬉しいです
本当 趣味が同じ様になって来るんですね~(笑)

たぶん これは 皆さんと同じ趣味にならないと思いますが うちの妻は 夏場以外 腋毛伸ばしてますm(__)m(笑)
流石に うち以外居ないですよね?
11
投稿者:ルック   look0123 Mail
2012/09/12 00:06:56    (WBu1fUGd)
はじめまして。

同じような方々がいてとても嬉しく思います。

パイパンはもちろん、下着の趣味まで似てるんですね


10
投稿者:you♪ ◆E09AdS.3fQ
2012/09/10 22:23:46    (0pSC1VGO)
私たちは夫婦ではないのですが、付き合って長いCPです♪
最近は私の妄想で『隣の奥さんシリーズ』があります(笑)
激しいSEXの様子をマンションの隣の奥さんに聞かせ、隣の奥さんが我慢できずにオナニーをしている様子を妄想して、優越感に浸りながらイクのです♪
彼は私の妄想癖に呆れながらも時々夜中や早朝にベランダで責めてくれたりします☆
先日は隣の部屋の玄関の前でバックで突かれておもらししちゃいました(恥)
似たような感覚に共感してレスさせていただきました♪
どうぞこれからもご夫婦仲良く刺激的な日常を楽しんでくださいね☆
9
2012/09/09 03:55:14    (Y7ikKNBB)
middleniceさん!どぉ~もですm(__)m

うちは 僕が エロビキニとTバックを愛用してます
妻は 生理の時以外は GストリングとTバックを愛用してます
自分が変態だな~!って思う時は やっぱり履く時と脱ぐ時です
脱衣場の鏡に写る自分の姿に 変態だ!って思います
妻は 時々行く温泉等で 他の女性からの視線に 私 変態で淫乱女と思われてる!って考えただけで 濡れてくるそぉ~です(笑)


8
投稿者:middlenice   middlenice
2012/09/07 10:01:32    (j1WsiJeN)
夫婦でパイパンにしているご夫婦って結構いるんですね。
我が家も妻と剃りっこしているパイパン熟年夫婦です。
二人で剃りっこした夜は、若いご夫婦に負けないくらい激しくエロチックなSEXを楽します。
下着の趣味も似ていますね。
せっかくパイパンにしているのですから、局部だけ被う程度のマイクロビキニを夫婦で常用しています。


7
2012/09/06 07:29:15    (o9Gpd1zm)
我が家もパイパンさん!
バカボンのパパさん!
どぉ~もありがとうございますm(__)m

お二方 ご夫婦共に 色々してるんですねぇ~
うちら夫婦が 他人にSEXしてるのを聴かせる様になったのは 一戸建てに住む前に結婚当初ボロアパートに住んでる時からです
週末ともなると 何処からともなく 女性の喘ぎ声が聴こえてきたり パン!パン!と肉がぶつかる音が聴こえて来てました♪
通路を通る時とかに (通路側にお風呂場があるから)エコーが効いた喘ぎ声が聴こえてきたりする時が有りました
そんなんだから うちらも負けられない!とばかりに 妻とハッスルしてました♪(笑)
夫婦でパイパンにしたのは 妻が SEXする時に 毛が挟まり 引っ張られて痛い!って言ってからです
僕は 妻がするなら俺も!って事でパイパンに!
今では バカボンのパパさんと同じで エロビキニやTバックを愛用する様になりました
パイパンにしてる男性は エッチ下着に走る傾向にあるんでしょ~か?
仲間が居て嬉しいですm(__)m

これからも エロい夫婦性活?生活をして行きますm(__)m

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。