ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻を単独放置

投稿者:熟年夫婦 ◆D2j9dMHIBg
削除依頼
2012/09/12 04:18:52 (C8uBGgnN)
私達は小さな田舎町に住む熟年夫婦です、私46、妻47。最初は露出にハマり、年々露出レベルはアップし、谷間露出度アップ、スカート丈は短くなり、
とうとう胸は乳首がはみ出すギリギリの谷間露出が当たり前、動くとはみ出すしまつ。スカートも股下以上が当たり前に!なり、時には丸見え状態も多々、
野外もコンビニやモールや公園や観光地に道の駅と、ところ場所かまわす露出させるようになり、妻も普通に歩き回ります。ここ最近は内容もエスカレートして 、妻との営み最中に痴漢プレーや3Pや複数やスワップなどなど 耳元で囁きながら 攻めまくり
ここ最近ではかなり強い興味! そこで
露出したままの妻を1人で 歩かせる事に成功!もちろん妻にはナンパされたら 言いなりになりなさいと 話し 歩き回る姿は 見るからに痴女、変態女でした、見た目 若々しく体型も そこそこな 妻は 簡単にナンパされ
男性と 2人話しながら 歩き始め 消えて行きました
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:バモス   aaa1515 Mail
2012/09/28 23:03:46    (72EwjTzt)
是非奥様とさせて下さい。お願い致します。
12
2012/09/17 05:57:39    (C6nmnB5X)
熟年夫婦さま 是非とも奥様とエッチをしてみたいです。宜しくお願い致します。
11
投稿者:熟年夫婦 ◆5djqsGT7HY
2012/09/14 12:17:10    (LGMDPTN5)
中年さん 奥様ははじけてますね~羨ましい限りです 妻にもそんな 私に隠れて遊ぶ位の 勇気合ったら最高なんですが残念です。
私の姿 気配 見てなくても 、私が近くに 居れば 妻は何でも有りなんですが
女心は判りません
最近 近隣に 妻の好みそうな若いイケメン君セフレ男性を密かに探してます(笑)
10
投稿者:**** 2012/09/13 21:44:12(****)
投稿削除済み
9
投稿者:熟年夫婦 ◆rA0G2ggr2U
2012/09/13 17:30:31    (r.9A5AI/)
中年さんへ
私の妻は完璧な貸し出しや自由に浮気公認は 私は喜んで公認なんですが、妻は
私が好きだから 私が興奮し喜ぶから と
言ってます。
半貸し出しみたいな状態で 私が指示や命令するから 妻は従ってる!私の意識でわないと話します。 私からしたら奇麗事なんですが 自主的に淫乱淫らな行為をしてくれますから 私はワクワクドキドキです
女って不思議ですょね~ イケメンや気に入った男性や若い男性だと 口内射精はゴックンしたり
生セックスで 中だしさせたりしてます。 不思議ですね。
8
投稿者:**** 2012/09/13 12:44:10(****)
投稿削除済み
7
投稿者:熟年夫婦 ◆5djqsGT7HY
2012/09/13 03:03:01    (r.9A5AI/)
中年ですさん
私の 妻は 生です! 募集とかした男性は いろんな企画などで遊んでる可能性大ですから 嫌で
私の場合は突然の
ハプニング 狙いで
ダメもとで
野外露出ハプニングを楽しんでます
妻が1人歩きしたら
、あとは全てが妻が1人で判断して行動してますから、
余計に興奮してしまいます、
現地調達みたいな!

6
投稿者:熟年夫婦 ◆5djqsGT7HY
2012/09/13 02:52:49    (r.9A5AI/)
追伸
妻は男性2人と消えたはずなのに ?
どこに 連れの男性がいたのか? ベンチでは 男性が2人になっていました
ごめんなさい抜けてました。
5
投稿者:熟年夫婦 ◆5djqsGT7HY
2012/09/13 02:50:13    (r.9A5AI/)
つづき
私も車から降り ネットで買った 薄暗い中なら見える双眼鏡片手に、 影が見えないように回り込み
建物切れた先に芝生の中に ベンチが見え、その付近から会話が 双眼鏡で良く見ると 3人 の影が
なにやら男性にはさまれて 両側から 触れている様子 しばらくすると 聞き覚えのある妻の 感じてる声が してきました
何分でしょうか 展開は早く 妻の黒い頭がが片方の男性のお腹に有りました
しばらくすると もう片方のお腹へ
そのうち男性2人が妻の正面に立ち
私から見えなくなり場所移動 妻は 2人並んだペニスを同時フェラしてるような動きに見えました、 直ぐに 妻がベンチをまたぐ ような?
ベンチに四つん這いに なっているみたいでした、 男性2人の影が 前後にあり
また みえにくなり
仕方なく建物を一周し逆側から見ると
遠くの水銀灯の光から 双眼鏡の本領発揮で グリーンいろの白黒?でハッキリ見えました
妻は四つん這いで
フェラーリしながらバックから突かれてました。かなり興奮、さすが夫婦の営み時に洗脳してるだけあって、串刺しにされてる妻が自分から向きを変える姿を見ました。
今まで入ってたペニスを口にくわえてました、、 時間は短く 後ろから突いてた男性が 動くと同時に立ち上がる妻
その瞬間妻の頭が男性の股間に! 間違いなく口に射精されてました、 その後ろからは男性が
激しく腰をふってました また妻が立ち上がり 口に射精されてました
そのあと妻は丁寧にフェラをして姿が見えました
キット妻は 私が見ているとは 知らずに
夢中に セックスしてたに 違い有りません、 その後 3人は
話しながら建物の方へ
私は 急いで 道路渡り 向の歩道をダッシュして 駐車場へ
ギリギリ間に合い
車内でタバコを。
ただいま~と妻が 運転側に きました つづく
4
投稿者:**** 2012/09/13 02:35:32(****)
投稿削除済み
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。