ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

朝から

投稿者:かか
削除依頼
2012/09/19 22:50:42 (iWNB49H2)
このところご無沙汰だったので、子供たちが学校に行ったあと朝からセックスしました。
マンションなのですが、通路側にある寝室の窓は開けっ放しだったので、妻は恥ずかしいと言っていましたが、服の上から乳首をいじっていると妻もその気になってきました。
はじめのうちはお布団の中でヤってましたが、私のスケベ心に火がついて下半身だけお布団をめくって、二人のいやらしい結合部を窓に向けました。
それで私がますます興奮したので妻を激しくピストンしたので、妻は声を押し殺すのに必死でした。
窓を全開で、声を出せないシチュエーションに妻も堪らず潮を吹きまくっていました。
多分通路には、ベッドがきしむ音とぐちょぐちょと潮を吹いたおまんこにピストンする音が聞こえていたでしょう。そのまま、何日も溜まった精液を妻の体内に注ぎ込みました。
私達夫婦は野外も大好きなので、こういうセックスに興奮してしまいました。

 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
投稿者:(無名)
2015/03/22 16:49:33    (tltBG.R6)
奥さんとハメたい。ハメて奥さんを絶頂に導いているところを見せてあげたいです。
26
投稿者:(無名)
2014/10/02 16:27:36    (gtbwG7Ug)
ラブホに行けなかったけど、おうちでヤリました。
寝室の窓は開けて、カーテンだけで。
ドキドキしながら、妻は潮吹きまくっていました。
最後は精液全部飲んでくれました。
25
投稿者:(無名)
2014/10/02 09:07:03    (gtbwG7Ug)
今日は昼間にラブホでハメますね
24
投稿者:(無名)
2014/09/25 23:48:37    (8AFlpL46)
いやらしいご夫婦ですね。読んでちんぽが大きくなってしまいました。
奥さんはとてもセックス好きなようです。
たぶん、中イキするでしょ?だいてみたいですね。他人の男根でイキまくる妻を見てみたくはありませんか?
23
投稿者:(無名)
2014/07/22 23:27:55    (HEXWMFFF)
先日、家族旅行に行きました。リゾートホテルで敷地も広く、夜は野外でハメようと思っていたのですが、疲れてしまい、部屋でハメようと妻に迫りました。しかし子どもが起きていたので仕方なくあきらめました。
翌朝、子どもたちがホテルのプールにいったときに、部屋でハメました。
はじめはカーテンを閉め、ゆっくりハメていましたが、久しぶりだったのと前の晩おあずけだったので燃え上がり、だんだん激しく興奮してしまいました。窓際でカーテンを開けたりして、妻の羞恥心を煽るとびしょ濡れでチンポも固くなって、妻はすごいすごいを連呼。
部屋のドアを開けてみるともっとイイよと言ってそそのかすと、妻もすこしだけならとノッてきました。
つながったまま、部屋のドアを開け、廊下へ妻の顔だけ出してバックでハメると潮吹きが止まりません。声を出せない状況に興奮した妻は狂ったようにチンポを味わいます。たまらない私は、ドアを全開したまま、部屋の入り口付近の床で妻を正常位で攻め立てました。
ピストンしては抜き、ピストンしては抜きを繰り返すと何度でも潮吹きまくり、妻の意識は朦朧とし、チンポを味わいながら全身が性感帯になっていました。乳首をねじれば潮を吹き、脇を舐めればマンコが締まり、クリをさすれば腰が浮き、チンポを舐めさせればイってしまう、淫乱なメスとなりました。
もうこうなったら、誰かに見られようが気になりません。喘ぎ声も止まらず、サカった動物のような声を出します。オマンコの中はウネり、足を限界まで開き、乳首は立ちっぱなし、白目を剥き、舌を出して精液を欲しがる。なんでもするよ、いやらしいこといっぱいして、メチャクチャにして、固くて大きいチンポで犯して、外でハメて、といやらしいことをたっぶり言いました。
最後は精液ちょうだいと連呼したので、ドアを全開したまま顔射しました。
潮を吹きながら全身痙攣して、精液のついたチンポを愛おしく何度でも舐めていました。
ふと気付くと、廊下では掃除のおばちゃんが息をひそめて働いていました。私たちの一部始終を見ていたのでしょう。きまずそうにしていましたが、そのおばちゃんに妻のオマンコを広げて見せ、私のチンポを見せつけました。妻は気を失い、私のチンポは半立ちでした。
今度来たときは野外でハメようねと妻と話してます。
22
投稿者:(無名)
2014/05/18 10:47:09    (z4/iKff4)
相互鑑賞してみたいです。

21
投稿者:(無名)
2014/03/14 23:17:16    (pvHxSWX0)
ラブホで発散してます。
妻には淫語を言わせると潮を吹きます。喘ぎ声もすごく大きくなります。
20
投稿者:(無名)
2014/02/18 09:47:59    (7KbFyjyz)
どうしておまんこってあんなに気持ちいいのだろう
19
投稿者:(無名)
2013/05/20 21:01:05    (.D5zAIp9)
うちは昨夜、寝室の窓全開でハメました。
窓のほうに向けて妻の股を広げてあげただけで濡れていました。
窓の近くでフェラしたあと、結合部分が外からよく見えるように挿入し、パンパンとワザと音が響くように激しいピストンしました。
お尻を窓に向けてのバックはとてもヨガっていました。
お互いの性器をこすり合う交尾は、本当に気持ちいいですね。
18
投稿者:かか
2013/05/19 23:24:10    (mt0N7xyG)
今から夫婦二人で野外でハメます。場所は、近所の田んぼのあぜ道に行きます。
妻はノーパンノーブラで、コート一枚で歩かせます。妻も楽しみにしていました。たっぷりと、外でハメまくります。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。