ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

昨夜の報告2

投稿者:れん ◆WuJ.6VdVUA
削除依頼
2012/08/19 15:22:00 (2VxrYGWx)
私44歳、妻46歳の週1回のペースでやってる夫婦です。
妻も生理が終わって、全裸でのエッチを行いました。
昨日はエッチの時の音声を録音しましたが、TVの
音とかぶって今一だったので削除しました。
昨日は縛る事はせず、妻が足が疲れたと言ったので
ふくらはぎを軽くマッサージをしつつ、足の付け根
ほぐすように擦りながら、内股を撫でたりオマンコ
の周辺を這うように触れ、じわじわと責めました。
妻も徐々に息が荒くなってきて、下半身を責めつつ
服の上からBカップの胸をやさしく愛撫しながら
乳首を摘んで遊んでいました。すると、妻が胸を
直接触って欲しいのか、自分から服を脱ぎ、乳首
を舐めるように言ってきました。それからおちん
ちんをしゃぶるといって、シックスナインの体制に
なり、乳首を離してオマンコ周辺を責めました。
それから暫くオマンコ周辺をパンティー越しに触れ
パンティの沁みを大きくして遊んでいたら、妻が
クリを触ってと言うので、大きな声で言ってと言う
と恥ずかしいと言うので、じゃあやらないというと
クリ触ってと大きな声で2度言わせて、クリを触って
ゆっくり中指の腹でやさしく触っていくと。妻も
だんだん息を荒くして、逝くっと短く言って体を震
わせ逝きました。
それから、パンティーを脱がせ(糸引きましたが)
電マをあて初めは弱く、又、体を震わせ感じてきた
ので一段階スイッチを上げ、妻は体を硬直させ逝き
ました。
逝った後は暫く抱き合い背中を擦ってあげ、落ち着
かせ、じゃあ僕の番だよといって立ち上がり、妻の
顔の前にチンポを出し、口だけでしゃぶらせ硬く
させ、生でバック、女性上位、正常位を楽しみ、最後
に妻のLOVEジュースにまみれたチンポを仁王立ち
フェラで口内発射、ゴックンで終わりました。
お掃除フェラもしてもらいました。
約1時間のエッチは終了しました。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。