ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/08/15 22:23:19 (WCAWhD.a)
家内がやっと妊娠してくれました。
家内38歳、私40歳、結婚して16年目の夫婦です。
私の体のせいで妊娠できないと病院で言われ3年が経ちました。
その間、家内とはいろいろ話し合いをし、二人ともどうしても子供が欲しいと考えが一致しました。
養子をもらうことも考えましたが、もし将来そのことで子供ともめる事があればと思うと悩んでしまいました。
そこで、家内と話し合った結果、家内が私と同じ血液型の男性の子種を貰うことに落ち着きました。
と言っても病院に相談すると倫理的なことで時間も掛かってしまい、40歳近い家内には時間もありません。
そこで家内に一任すると言うことで、男性と妊娠するまで関係を許すと言うことにしたのです。
ただし、すべて家内に任せて私にも相手は知らせないと言う条件で。
私が相手を知らないと言うことは私にとっても家内にとっても気持ち的に楽なことでした。
出来れば私の知らないうちにと思っていたのですが、
「明日、彼と会ってくるね。」と言われると嫉妬でむかむかしてきました。
それでも月に1回、様子を見ながら5回目で妊娠したことが分かりました。
後はその男性ときっぱり別れて、お腹の子供を私と家内で育てて行かなければ行けません。
今は安定期に入るまで夫婦の営みはしていませんが、すくすく育ってくれることを望んでいます。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2012/08/19 10:21:43    (d1.vXpMB)
これも、ひとつの夫婦愛なのかな?私には、無理だし嫁さんを他人に抱かせて子供を生んで、その方が後々揉めると思うな。養子の方がもめないよ。
2
投稿者:メタル ◆hIWyv9AANE   hentaitakesi Mail
2012/08/16 22:37:50    (MHpTW1Tk)
間違っていたらすみません

私は千葉に住む会社員で40歳のメタルと言います。

私が奥さんを孕ませたかもしれません、、、旦那さんの気持ちを考えずに、、、すみませんでした。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。