ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/08/13 21:35:44 (jByWlCTd)
この時期になると思い出すんです。
主人の実家に帰省し、帰る途中のフェリーの中でのことが、、
当時子供も小さく、私もまだ若かった頃です。(とは言っても子供もまだ2歳くらいで、私もまだ30に手が届いていませんでした。)
実家へ帰るときは主人もがんばってくれ高速を車を走らせ帰ったのですが、さすがに家に帰るときは高速が混んでいるという事でフェリーにしたんです。
とは言ってもなかなか乗船券が取れず、主人の親戚に頼んでやっとキャンセルを取ってもらったんです。
あまりフェリーに乗った事のない私と主人は、そのときに何度かのミスをしてしまいました。
1に、乗船のときは車と人と別れて乗ること。
2等のキップしか取れなかった私たちは、主人と車で乗船したばかりに寝るところがなく、やっと探したのが15人程度が雑魚寝のように寝るところでした。
しかも端ならまだ落ち着いたかもしれませんが中の部分です。
しかも端のほうには7、8人の厳つい長距離運転手の仲間達がいて、場所を確保した祝いに酒盛りを始めたのです。
この中でお昼からあくる日の朝まで一緒に過さなくてはいけないと思うと泣けてきました。
2に、最初は部屋の中が暑かったのですが、それがだんだん寒くなってきて、周りを見ればフェリー備え付けの毛布を持っているんですが、私たちのところまで行き届かなかったのです。
主人もさんざん探してくれたのですがなく、要領のいい人は家の毛布を車に積み、それを船の中に持って来ていました。
私と主人だけなら我慢できますが、子供がいるので何とか無理を言って長距離運転手さんに分けてもらいました。
3に、これは私がいけないのですが、フェリーに乗るのが初めての私は暑いからと思ってワンピースを着て来てしまったのです。
しかも、胸元が少し大きなだぶだぶのワンピースを。
船が港から離れると危険なため車の中には行けず、これで一晩過すしかなかったのです。
最初の頃は子供もぐずり出し、主人が子供と一緒に海を見に行ったりしていたのですが、子供も落ち着きだすと夕食の時間になっていました。
さすがに寝る場所を確保していくために主人と私どちらかが子供を連れて食堂へ行くしかなかったのです。
そんなとき、運転手の一人が「場所を取っていてやるよ。」と、顔に似合わず言ってくれ、甘えさせてもらうことにしたのです。
食堂での行列を何とか並び帰って来たときには、私の場所と主人の場所が離れていました。
「奥さん、ここの場所を取っておいたから、」そう言われて、仕方なく私と子供は運転手さんたちの隣になっていました。
隣では酒盛りが行われ、それでも子供は疲れと満腹から眠ってしまいました。
私も子供を添い寝する形で運転手さんたちに背を向け横になったのです。
どれくらい眠ったのでしょうか。
周りを見ると静かになっていて、それでも私の隣では二人三人と飲み続けている人がいました。
さらに睡魔が襲い私は再び眠ってしまいました。
次に目が覚めたのは、私の後ろのほうでごそごそと動くときでした。
それは私のお尻のほうで動き、毛布を確認するとちゃんと腰からお尻にかけて掛かっているのです。
しかし、ハッと気付くと腰の前は掛かっていても後ろはすうすうしているのです。
恐る恐る後ろを振り向いて見てみると、運転手さんの一人が私の背中にぴったりと張り付き、1枚の毛布を私と運転手さんの腰に掛け、私のお尻に悪戯しているんです。
私は恐ろしくなって大きな声を出すのも忘れ、じっとしていました。
主人の方を見ると、私たちの反対側に体を向け眠っているのです。
厳つい顔をした運転手さんは、それをいいことに私のショーツを脱がすと、なんと私の中にペニスを入れてきたんです。
彼は私が気付いていることを知っていて、わざと手を私の前に回し胸まで直に揉んで来ました。
私も我慢していた成果、彼のペニスで感じ始め、声を殺すのに必死で自分の指を噛んでいました。
私の中でゆっくり動くペニスに私はいつしか感じ始め、数回気をやってしまいました。
そのとき彼が私の中に精液を出したのです。
そのときの私は妊娠のことを考えることもなく、誰にも気付かれることなく終わってほっとしていました。
しかし、一人が終わると「早く変われ。」と言う声が聞こえ、私は違う運転手さんに犯されていったのです。
4人、いや5人が私の中に精を放ち、やっと解放された時には私のショーツは精液でべたべたになっていました。
ふと気が付くと主人が私のほうを見ていたのです。
あれから数年が経ち、主人の実家へ帰省のときは夫婦共々フェリーを利用するようにしていますが、未だにあのような刺激はありません。
今ではあのことがきっかけで、主人とスワッピングを楽しんでいます。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ゆかり
2012/08/19 11:21:53    (yDZ.qeZ9)
香澄さん、興奮が伝わってきました。
私も3年前、子供の友人家族4組で海へ泳ぎに行き、そのとき泊まった民宿で同じようなことがありました。
子供たちはお昼の疲れからか、ぐっすり眠ってしまい、残された親だけで酒盛りが始まったのです。
民宿なので自分達の部屋はなく、みんなが雑魚寝状態。
一人ダウン、二人ダウン、3人4人と酔って眠ってしまう中、私も主人の横で眠ってしまったのです。
夜中お尻のところでごそごそすると思って「また主人たら。」と思って気を許していました。
すると、パンティまで脱がされ主人が入ってきたのです。
一度は許しながらも体を起こし周りを見たのですが、みんなぐっすり眠っていました。
私も腰を曲げお尻を主人のほうに向け、より奥深く主人を受け止めるようにしたのです。
(ああ、今夜の主人たら元気がいいじゃない。)と思った瞬間、1度目のアクメがやってきて私は声を殺すのに必死でした。
その直後、主人も私の中でいってしまったのです。
すばやく処理をし離れた瞬間、私の二人前の男性が立ち上がってトイレに行ったのです。
薄暗い中、その男性の姿を見てびっくりしてしまいました。
なんとそれが主人だったのです。
瞬間後ろを振り向くと、違うご主人が私の顔を見て微笑んでいました。
あれから数回その後主人にホテルに誘われ、ついに妊娠してしまいました。
結局は中絶手術をしたのですが、そのことを伝えると私から離れていってしまいました。
一晩の過ちが、、
11
投稿者:山好き夫
2012/08/17 19:35:14    (6WeKGAT1)
香澄さん、読んでいて私も興奮しました。
私の場合、場所は違うのですがよく似たことがありました。
妻の家内も山好きで、山小屋では雑魚寝なんです。
そして冷えることもあるので、いつも寝袋の中。
しかし、妻が寝ているとき、寝袋越しに妻のお尻に大きくなったおちんちんを押し付けたり、手だけ出して妻の胸を揉んだりしていました。
まさかそなことをしているなんて、みんな気付かないですよね。
ちなみにメタルさん、香澄さんはあなたに電話しないと思いますよ。
あなたの裸にも見覚えないんじゃないかな。
10
投稿者:メタル ◆hIWyv9AANE   hentaitakesi Mail
2012/08/17 17:53:37    (mIFsF9pB)
初めて入って来た運転手、少ししか濡れていない香澄さんのおまんこにバックから、、入り込む時、メリメリッ…ヌッチュン…

背後から耳元で酒臭い息のヒゲのあるオヤジが太い腕で貴女を抱き締めて逃がさないように、、思いきり中で射精、、

この時のことを貴女の口から電話で聞いてみたい、、、

私の裸やチンポ写メに見覚え、、、ありますか?
9
投稿者:中年男
2012/08/16 19:26:42    (VfeW6Szz)
香澄さん、読んでいて興奮しました。
私も帰省のとき、フェリーをよく利用しているんですが、皆が寝静まった時って興奮しますよね。
たまに誰かが咳をしたときは、ドキッとしたんじゃないですか。
また懲りずに利用してください。
いつかは隣同士になるかも、、
8
投稿者:Makio   estima-228 Mail
2012/08/16 06:46:39    (OtuYeKOK)
ひ香澄さん。初めまして。
凄い刺激的な体験で興奮しました。
旦那さんも理解のある方で羨ましいです。

私達家族五人も九州へ帰省の際には必ずフェリーを利用してますが、個室を取るため香澄さんのようなドキドキ体験はありません…そのかわり、無意味に売店前に行ってお風呂あがりの女性を見てます。

香澄さんのような女性と乗船できたらどれだけ楽しい旅になるでしょうね♪
7
投稿者:しほ
2012/08/15 23:08:35    (xtX5fy8H)
香澄さんどうもです。
声が出せない状況すごいですよね。私も書き込みしてみようかなぁ…体験談。
6
投稿者:香澄
2012/08/15 21:40:49    (WCAWhD.a)
しほさん、無名さん、ありがとうございます。
しほさんそうですよね。
みんなが眠っていて声を出せない状況で犯されるって、今まであれほど興奮したことはありませんでした。
今のあの状況に期待しているのですが、スワッピングをしても主人の前で3Pをしてもすぐに声が出てしまうんです。
もう一度でいいですから、あのような状況で犯されてみたいです。
ちなみに、あのときは翌日に病院へ行きお薬を貰ったので、幸いにも妊娠はしませんでした。
それだけは避けたいですからね。
5
投稿者:(無名)
2012/08/15 15:21:21    (WCAWhD.a)
香澄さん、妊娠は大丈夫だったんですか。
まさか、旦那に隠れて堕ろしたなんて。
4
投稿者:しほ
2012/08/15 12:33:02    (xtX5fy8H)
私も似たようなフェリー体験しました。ただ私の場合は主人が計画してたんですが、声出せないって状況に興奮っていうか感じてしまいますよね。
3
投稿者:香澄
2012/08/14 08:00:06    (QWk47CMK)
ああさん、ありがとうございます。
あれから何度かフェリーを使って帰省しているのですが、あのようなチャンスはありません。
もし、襲ってきたら私の判断で主人は「陸に降りてからホテルに行ってもいいよ。」と言ってくれています。
しかし、もうすぐ子供もわかってくる歳になるので、子供を託児所へ預け本格的にスワッピングの仲間に入ろうかと相談しています。
若いうちだったらまだまだ得点がありそうだし、、
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。