ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻の兄

投稿者:あー
削除依頼
2012/08/09 21:20:54 (1rNViNb7)
俺32妻40ですが土曜からしばらく妻の兄が家に来ます。今住んでる部屋を出て次の部屋が決まるまでの間のようです。ちなみに妻の実家は古い団地で風呂場が狭く、トイレもあるユニットですが妻が実家で風呂に入ってると妻の兄もトイレに入りカーテン一枚越しに話ししているのを良く見ます。カーテンが薄いので、うっすら妻の裸体が見えてしまってます。タオル取る時も妻の兄が取って妻に渡しますが普通にカーテンの中に身を入れて渡してるので見てると思います。そんな妻の兄がしばらく家に来るので複雑な気持ちです。もちろんそんな気は無いと思いますが。俺は仕事で夜勤等あり家にいない夜が多いので、余計な事を考えてしまいます。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:あー
2012/08/13 07:07:42    (/NWSWaSs)
休み期間は関係無く、夜勤で仕事に行ってます。ウチに帰ると特に変わった感じはしませんが、妻が風呂の時間にどーなってるのか気になります。
7
投稿者:ぴょん太
2012/08/13 03:06:12    (SqBGqNCC)
あーさん、その後どうなりましたか?。
お義兄さんは来られましたか?。
泊まっているんですか?。
いまはお盆休みで、あーさんが家にいるからいけないんじゃないですか。
お盆休みの間、一晩家を空けてみてはいかがですか。
気になっています。
6
投稿者:さおり
2012/08/11 04:06:04    (uXk.ZLM8)
あーさん、はじめまして。
過去に奥さんとお兄さんが一度でも関係を持ったとか、そんな雰囲気があったら100%あーさんが想像することになると思います。
今のところ話だけなので五分五分かな。
ちなみに私、1年前に兄の奥さんが亡くなり、兄の家に泊りがけで子供の面倒を見ていて、今では夫婦同様の関係になってしまいました。
今私のお腹の中には兄の子が育っています。
5
投稿者:あー
2012/08/10 06:52:00    (YOCMJK9f)
そんな風になれば困りますよ。
4
投稿者:ぴょん太
2012/08/10 06:16:39    (qcTl8dd1)
あなたが夜勤で、奥さんのお兄さんが泊まりに来ると言うことは、状況からしてあなたは奥さんとお兄さんが結ばれてもいいと思っているんですよね。
それても期待しているのかな。
あなたの期待通りなるといいですね。
3
投稿者:あー
2012/08/10 04:21:58    (YOCMJK9f)
はい。妻の兄は独身ですよ。
2
投稿者:(無名)
2012/08/10 04:05:58    (es2BKcIh)
奥さんのお兄さんは、独身なの?奥さんが居る人や居た人によっても行動範囲、状況変わって来るんじゃ無いかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。