ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/08/07 00:38:32 (ud2wkUs0)
毎晩のように襲いかかってる性欲が治まらない旦那です.
さすがに奥さんも応じきれない日があって,
そんな時は私の性欲処理相手になりきってくれます.
昨夜はそんな日でした.
眠くてバテているのでまともに相手できないと.
そこで奥さんが言ってきたのは
「私の(オマンコ)使っていいから.
ダッチワイフ扱いでやって.」
体の力は抜けて,本当にダッチワイフのよう.
それでもしっかりとHな下着はつけておいてくれてます.
クロッチ部分まで透けてる,面積の極端に小さなパンツ.
透けた生地越しに見えるオマンコを見ながらシコシコと自分で扱き,
一人楽しみ始めます.
パンツも抜き取ってオマンコを丸出しにすると奥さんが指で開いてオマンコの中まで見えるように
し,指で押さえてる所を動かしてオマンコをグニュグニュと変形させます.
「これ見ながら沢山扱いて気持ち良くなってね.
今日はあなたの処理だけでいいから,自分勝手に出していいんだよ.
早漏で全然構わないからすぐ出しちゃって.」
私は遠慮無くオマンコを見ながら独り善がりなオナニーに耽ります.
「今日はどれで出す?」
どれで出すとは,
オマンコに早めに入れてピストン運動で射精.
オマンコにぶっかけ後に挿入する.
オマンコに差し込んだ状態でオナニーして射精.
のどれ?という意味です.
私だけが射精して済ませる場合の興奮するやり方です.
奥さんは自分がお付き合いできない時はこれらの方法を私に
やり,喜ばせます.
今日の気分は思い切り早く出しちゃう早漏プレイがしたくなったので,
いつ漏れても大丈夫なオマンコに差し込んでオナニーにしました.
常に私の射精は膣内射精と決めてあるので,他の方法でも全て奥さんの
膣内に精子を流し込みます.
どれで出す?と聞かれた後,チンポの亀頭部分をオマンコに差し込みました.
これで奥さんもどのやり方がしたいか了解したようです.
仰向けでM字開脚だった姿勢から,お尻を浮かせてオマンコを宙に浮かせ,
コチラに突き出すようにしながら淫唇を指で両側に思い切り開きます.
そして動かないようにその姿勢を固定して,
私の差し込んだ亀頭をオマンコで咥えた姿がよく見えるようにします.
私は膝立ちでオマンコに先端が突き刺さったチンポを扱きます.
奥さんがそれをよく見えるようにしっかりと開いて見せてくれます.
オマンコをオナホールにしてシコシコしてる状態です.
「どう?気持ちいいはずでしょ.
我慢しないですぐ出しちゃってね.」
この状況でオナニーは興奮します.
耐えられずにすぐに射精してしまいます.
というより全然我慢せずに込み上げてきたら,
そのまま出しちゃってる感じです.
そして今日は射精が始まっても中まで押しこむのではなく,
亀頭だけ挿した状態で射精し切るまで,
ずーっとシコシコしてました.
オマンコに自分で注ぎ込んでる感じが興奮します.
全部出しきってからチンポを根元まで差し込みました.
奥さんの浮かせてある腰からお尻にかけて両腕で抱きついて,
余韻に浸ります.
尿道に残ってる分をこれで絞り出します.

奥さんをオナニーの道具みたいに使ってしまい,
ちょっと悪いなーって気もするんですが
奥さんからこう言う風に使ってやりたいでしょ?
と言われるとつい,それだけでチンポがパンパンに
はち切れそうなほど勃起して興奮してしまいます.
奥さんもそうやって私を喜ばせてることに喜んでるのかもしれません.
こんな調子なので毎日やっても翌日の晩には我慢しきれなくて,
42のオッサンが姉さん女房相手に盛り上がりすぎてます.
奥さんもちょっと呆れてるけど,それでもよく付き合ってくれてます.
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。