ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

スパイスは嫉妬

投稿者:M太郎 ◆EkepmLhfi2
削除依頼
2012/08/05 18:27:22 (GlZIhXjy)
私は三十代後半
妻は四十代後半の夫婦です。

年に2~3回しかセックスしなくなりました。

5月に入り、最近レスだよねと話していました。

二人で理由を考えてました。

マンネリ化

仕事や家事疲れ

子供が大きくなり、聞かれたくない

お互いに興奮しなくなった

あげれば理由なんて沢山あります。

最近の妻は、もっとセックスしたい感じだと言います。

しかし私がそんな気にならなくて勃起すらしません。

どうしたら興奮するのかと色々考えて、昔興奮した事を思い出しました。

付き合ってる時にケンカして半年別れていた時期に、妻は二人目の男を知りました。

相手は勤務先の医者で婚約者がいたにもかかわらず、毎日生セックスをしていたと聞いた時に、当時は異常な興奮をしたのを思い出しました。

結婚してしばらくは、たまに思い出して嫉妬に狂いながらセックスしました。

なので再びその事を聞かせてよと言うと、さすがに二十年前だから忘れたと…

だけど次の日の昼間、子供が学校へ行くと思い出しセックスで燃えました。

これがヒントになりました。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。