ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

パイパン再び

投稿者:バカボンのパパ ◆9yx/3mMoiE
削除依頼
2012/08/23 17:50:22 (JrPaEjl3)
訳あって、二年以上続けていたパイパンを、三ヶ月程中止していました。
一応ビキニラインの手入れはしていたんですが、三ヶ月もほっとくと、チン〇の周りがボサボサになって、カミさんがフェラーリをしてくれなくなりました。
やっと、パイパン解禁となったので、昨日、カミさんをラブホに誘いました。
朝食後、一服してから、(中折れ用心のために)バイアグラを服用して家を出ました。
いつも利用しているラブホまで20分、着いたころには、チン〇ビンビンで、ビキニのパンツがはち切れそうでした。
カミさんとシャワーをあびながら、股間にシェービングクリームを塗りたくり、きれいに剃りあげてツルツルにしちゃいました(笑)。
袋の裏から水戸様までは、カミさんが剃ってくれました(笑)。
シャワーでシェービングクリームを洗い流すと、カミさんが早速、フェラーリの試運転です。
久しぶりの快感に、不覚にも声が出てしまいました(笑)。
なんとか発射を踏み止まり、カミさんを後ろ向きにさせると壁に手をつかせて、立ったままバックから挿入。
「あ~~~っ」
と声をあげて、膝を震わせるカミさんの胸を、後ろから抱きかかえ、Gカップを揉みながらピストンすると、パンパンと良い音がバスルームに響きます。
壁に手をついて、必死に堪えるカミさん(笑)。
パンパン
アンアン
パンパン
アンアン
……………



「(カミさん)イ、逝く~~~」
「(私)オ、オ~~~」



二人同時に果てました。



バスルームの床に、膝をついてへたり込んだカミさんに覆いかぶさったまま、しばらく余韻を楽しみました。



家を出るとき飲んだバイアグラのおかげか、中折れすることもなく、午後遅くまで楽しんだのは良いんですが、おかげで今日は、腰が痛い(笑)。
バイアグラも、腰痛には効かなかったようです(爆笑)。




 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:銀さん   saku47 Mail
2012/08/25 18:08:28    (LjC9716Q)
バカボンのパパさん パンパン頑張ってますね私の嫁さんは まだ毛が生えてますよ(笑)最近は嫁さんの体調が良くないので レスです あ~パンパンしたい(笑)。
7
投稿者:バカボンのパパ ◆9yx/3mMoiE
2012/08/25 15:46:04    (EsvlOO9I)
middleniceさん
はじめまして、こんにちは。
レス、ありがとうございます。

そうですよね~
パイパン、最高ですよね~。
騎乗位で乳揺らしているカミさんのマン〇に、出たり入ったりするチン〇!
興奮します(笑)!
マン汁でビチョビチョになった土手どうしが、スルスルと擦れる感じ。
チン〇の付け根にぶつかるクリのコリコリ。
ビッチャビッチャとダイレクトに聞こえる、スケベな音!
パイパン♂♀じゃないと味わえない、快感ですよね(笑)!




6
投稿者:バカボンのパパ ◆9yx/3mMoiE
2012/08/25 15:26:04    (EsvlOO9I)
いやあ銀さん
お久しぶりです。
ダイレクトセックス(で良いのかな?)の良さを知っちゃったら、パイパン、やめられないですよね~。
奥さんは、まだ、パイパンにしないの?




5
投稿者:middlenice ◆c7MSucIwE6   middlenice Mail
2012/08/25 12:30:02    (x5X/wF3M)
いいっすねぇ~パイパン!!
我が家は夫婦でパイパンにしてます。
お互いに剃りっこして興奮を高めてます。
パイパン♀×パイパン♂の結合部分は、とてもエロチックですよね。
4
投稿者:銀さん   saku47 Mail
2012/08/25 12:19:07    (LjC9716Q)
お久しぶりです(^-^)v
私も相変わらずパイち○ですよ 生涯現役でいたいですよね(笑)
3
投稿者:バカボンのパパ ◆9yx/3mMoiE
2012/08/25 09:02:12    (EsvlOO9I)
あぶさん
レスありがとうございます。
その後、お元気ですか?
私は、まだ腰が…

スケベ度では、まだまだ現役のつもりなんですが、身体は正直ですね(笑)。

昨夜は、カミさんに上になってもらって…
これはこれで、Gカップ揺らしながらよがりまくる、カミさんの顔が見れて、満足っちゃあ満足なんですが、フィニッシュは、身体の下に組み敷いて正上位で突きまくり、逝った(逝かせた)って言う征服感がなんとも言えないですよね。
それで、ついつい無理しちゃう(笑)。

でも、スローセックスも(せっかちなので)性に合わない(笑)



2
投稿者:あぶ   abuchan.wanko
2012/08/24 08:24:39    (WK9NHkyR)
ファイテンのマッサージジェルを腰に塗ってから挑まないと(笑)
頑張ろ中高年



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。