ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/08/21 09:21:27 (z33NmvQE)
二十年以上も前の話で恐縮です。

ごく普通に出会いごく普通に結婚しごく普通に妊娠!

初めて診察に行ったときの様子を興味津々に妻から聞きました。

知らない男に明るいところで股を広げられ指や器具で遊ばれる。

しかもその光景を二人の女性に見られている。

最初の私の感想です。

妻に感想を聞くと恥ずかしいけど正直に言えば少し感じたそうです。

その言葉を聞き私の中で何かが崩れました。

寝室の電気を点け妻の脚を開くとショーツにシミが!

話をしているうちに思い出して感じたに違いない。

ショーツを脱がし手を引っ張りクリトリスに導く。

妻は嫌がりますが強引に押しつける。

俺も自分でするからおまえも思い出して自分でしてみろ。

強い口調にイヤイヤ指が動き出す。

俺も妻のあそこを眺めながらゆっくりとしごき始める。

途中もう一度妻の手を取り指を挿入させる。

医者に指を入れられたことを思い出してやってみろ!

妻が感じてきたのか腰を徐々に持ち上げる。

俺も我慢が出来なくなり妻のあそこ目掛けて射精した。

この一件で私達は普通の夫婦じゃ無くなりました。

妻は恥ずかしい部分を晒すことに快感を覚え

私はそんな妻を晒す機会ばかり伺っています。


最近の夫婦生活ですが妻も歳を取り段々身体に興味を

持っていただける方が少なくなってきたので

ある信頼できる方に人集めから場所の段取りまで

御願いして裸を晒す機会を作ってもらっています。

周りを男に囲まれて喜んで服を自分で脱いでしまう妻です。

色々なポーズで隅々まで見て貰い最後はビンゴゲームで

勝った人だけが体中を好きなだけ触れます。

しかし挿入は無しです。




 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:メタル ◆hIWyv9AANE   hentaitakesi Mail
2012/08/23 12:38:48    (Mepxn9cM)
ビンゴゲームに勝って、奥さんの身体を触り、奥さんの顔の近くで勃起したチンポを擦り、『奥さん、旦那さんが見てますよ、、奥さんの顔、綺麗ですね、、、』と言いながら太股や股ぐら付け根に私のチンポを擦り付け、奥さんの反応を見たいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。