ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/08/24 19:05:38 (H6XTliCd)
結婚して5年、旦那との営みもあまり無く欲求不満に感じるが
これと言って要求するわけでもなく、浮気するわけでもなく・・・

それが先日のお盆休みに旦那の実家に帰ったときの話・・・

旦那の実家はお父さんが1人暮らし、お母さんは私と結婚する1年前に他界。
他界後に結婚の予定だったのですが1年延ばして結婚。

あまり実家に帰るわけでもなく久しぶりの旦那の実家。

結局家に居るのとそんなに変わらない私ですが、
今年はちょっと!?違いました・・・

実家に帰って早々料理を作って晩酌の用意。
久しぶりの親子の食事と私の料理が美味しかったのか!?
二人ともお酒が進み相当に酔っていました。
お父さんは自室に戻り就寝。
旦那も部屋に入って旦那はそのまま布団の中、
私は片付けの後にシャワーを浴びようと着替えを用意して
お風呂場へ行きました。
一通り浴び、上がった所、脱衣所でお父さんとばったり!
私はびっくりしてすぐに隠しましたがお父さんに見られちゃいました・・・

その事を翌日旦那の前で謝ってきました・・・
その時から2人の様子が変わりました・・・
その日の夜旦那から求めてきました。
私は実家と言う事もあり拒否しましたが
久しぶりと言う事もあり旦那を受け入れました・・・
最初は我慢していたのですが、旦那に・・・
「オヤジに全部見られたんだって?どうだった?」などと聞かれ
答えませんでしたが、旦那は何か興奮した様子で
激しくしてきました。
それに釣られて結構声が出ちゃったんです・・・

翌日には旦那が友人宅に出かけると言う事で
お父さんと2人きり、昨日の事を聞こえていたと
お父さんに切り出され、赤面状態です。
お父さんの見る目もいやらしく、すぐにその場を離れました。

その夜、旦那は酔って帰ってきました。

その夜も旦那に求められ、今までには言った事も
やったことも無い事をその夜はいっぱいされました・・・
行為中何か物音が聞こえました。
ドアの方を見ると少し開いていました。
覗かれている事は解りました。
しかし途中で終わらせるわけも行かず、
騒ぎ立てるのも・・・そのまま旦那と一緒に・・・

私はエッチが終わった後にシャワーを浴びに行きました。
一応物音の確認をして、お父さんがいない事も確認しましたが
お風呂場から出てくると、またお父さんが・・・
今度は真っ裸で目の前に立ってました。
何故か私のほうが謝ってしまい、
お父さんの全裸を見てしまい私も気を抜いてしまって
すべて見られてしまいました。
お父さんは少しニヤけたような顔で言い訳を言って謝ってましたが
確信犯だと思います。

すぐに隠そうにも何も無く手で隠したまま
部屋に飛び込みました。

さすがに旦那にその事を話すと、旦那は
「オヤジもまだまだ男なんだな」と笑っているだけでした。
お父さんに注意するどころか私に見られてどうだった?
とかお父さんの物はどうだったとかしつこく聞いてくる始末・・・

旦那はそのことに興奮している様子です。

当日最終日旦那はまた出かけるというので
私も付いて行くことにしました。
なんか久しぶりのデートのような気がしましたがそうではありませんでした。

友人に会いに久しぶりに飲む約束をしていたようで
そこに割って入った感がありました。
外で呑むのかと思ったら
友人宅で呑み、私は料理を作らされ・・・
友人さんにお酒も勧められて結構酔ってしまったときに
下ネタに・・・
友人さんは結婚していないので女性関係はどうしてるだの話をしていましたが
友人さんは夫婦生活を聞いてきた時旦那は私との
夫婦生活を隠し事無く話し始めました。
私は顔が熱くなるのが解りましたが、体も凄く熱くなってきました。

旦那の実家での事も話し、私がお父さんに見られたことを興奮しているというのです。
私は否定しましたが、お父さんの事を言うと私が凄く濡れたというのです。
それに興奮して久しぶりに2夜連続でSEXしたという事を友人さんに話しました。
私は意識していませんでしたが体が反応していると言っています。
私は恥ずかしくなり、お酒で誤魔化そうといつもより多く呑んでしまいました・・

私は旦那にもたれかかり目を瞑っていると、
旦那が声をかけてくれました。
しかし私が反応せずに居ると、電器が消されたのが解りました。
旦那は私をソファにもたれさせ私の胸を触ってきます。
私は旦那の手を掴んでいましたが拒否するほど力を入れれませんでした。
旦那は私を抱きかかえ私を布団に寝かせてくれました。

そこから眠ったようで気付くとかすかないびきが聞こえます・・
私の手は握られて、熱くなった物が握らされていました。
私はすぐに旦那の物と思い手を動かし始めました。
すると私の手を握っていた手が離れ、私の胸へ伸びてきました。
私はまだまだ眠いので、その手を押さえるとあっさり引きます。
しかし私は熱くなった物はそのまましごいてあげていました。
だんだんと旦那の息が荒くなり、みるみる熱くなった物が膨張してきました。
私は膨張するにしたがって手を速めました。
うッと言う声と共にどろっとした液体が手につきましたが
私はそのまま寝入ってしまいました・・・

翌日起きるとザコ寝状態です。
旦那はいびきをかいて寝ている始末・・・

さっさと起きて片付けをして朝食を用意し食べて
実家に帰りました。

実家でも早々と帰る支度をして帰途に着きました。

その夜、また旦那が求めてきたので
4日連続でどうしたの?と聞くと
昨日はおまえが途中で寝てしまったから何もして無いだろ?
と言ってきたので私は昨日の夜のことを話すと
夢でも見てたのか?と言います・・・・汗

え!?と思いましたが確実に現実の事です。

とっさに夢だったということにしましたが、
実はあれって友人さんだったのかも!?と・・・

一応その事は旦那にはまだ告白しません。

旦那とのエッチがご無沙汰になったときに
ネタ!?として出したら旦那は興奮することでしょう。

それとも嫉妬で喧嘩になるかな・・・

ある意味刺激的なお盆休みでした。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:みよこ
2012/08/30 00:49:29    (h2LchSJz)
先日、旦那に連れられて友人さん宅に遊びに行きました・・・
先日の事で気付いたんですが旦那は私が誰かに見られたり、いやらしい事をされていると
興奮する見たいなので、私は結婚してから着ていなかったミニのワンピースを着ました。
結婚する前の夏は、結構露出する物を着ていましたが、結婚後はあまり着なくなっていました。
旦那も結婚前の服装が好きだったようですが、結婚してからは自粛していました。

先日久しぶりに着ると旦那は嬉しそうな顔をして私のワンピースをめくってきました。
旦那はえ!?と驚いたような顔をしていました。
私はその時Tバックのパンツを履いていたからです。

私は恥ずかしくなって旦那の手を払いのけました。
旦那はもう一回見せてと言いましたが私が拒否。
しつこく言うのでもう行かないよと言うと渋々友人宅に車で向かいました。

昼過ぎまで用事を済まして向かったので
渋滞に巻き込まれ到着したのは夕方となりました。
遅くなったので食事の準備とか時間がかかることも考えて
外で食事する事に・・・

友人さんを迎えに行って食事に出かけると
かなり雰囲気のいい所で、個室に通されました。
食事も美味しく、お酒も飲んだ事のない良いお酒?を出されて
凄く美味しかった!
旦那は運転しているのでお酒が飲めないので遠慮していると
旦那が私にどんどん進めてきます。
普段そんなことしないのに・・・
友人さんも先日とは違う私の服装を褒めてくれました。
私がトイレに立って戻ってくると、旦那が友人さんにお酌をするように言いました。
私は友人さんの横に座ってお酌をすると御返杯と言います。
私はコップを取ってお酌されました。
一口飲んで戻ろうとすると、旦那はお酒呑み同士座ってればいいと言いました。
私はちょっと照れながらも友人さんに会釈して横に座らせてもらいました。

友人さんは私を凄く褒めてきます。
服装や容姿など、特に今日はミニの為か
足が綺麗と言ってくれて私もすごくいい気分で
友人さんにボディタッチなどをして調子に乗ってました。
私はハッとして旦那を見るとニコニコしていました。
旦那は友人さんに私と結婚した理由は
足が綺麗なのが決め手と言ってくれました。
私は旦那のそんな言葉を初めて聞きました。
友人さんも私の足をマジマジと見てさらに褒めてくれました。
旦那が調子に乗って触っても良いよと言いだし、
友人さんは、いやそれはね~と私に確認するように見て来たので
流れ的には触らせる方が良いかと思い、良いですよと言いました。

友人さんは私の露出した太ももをなでてきました。
ちょっとぴくっとなりましたが友人さんにはばれていないと思いました。

友人さんはいや~~凄くすべすべして綺麗ですと褒めてくれました。
私はなんだか恥ずかしくなってお礼を言ってトイレに立ちました。

席に戻る時にのどが渇いてきたので店員さんに水を頼んで席に戻ると
なんだか雰囲気がちょっとおかしかったんです・・・
どうしたの?と聞いても何が?と言うので気のせいだと思い、
お酒を口にすると、友人さんがいきなりまた私の事を褒めだします。

旦那は私と入れ替わりでトイレに立って個室を出ると
友人さんは私の足をまた褒めてきました。
私はそんなことないですよと謙遜していると
いや~~綺麗ですよ!また触りたくなってきます。
と言うので、調子に乗って良いですよ~と言うと
友人さんはホントですか!?じゃあ!と言って触ってきました。
今度は褒めてくれながら触ってたんですが、前より長く触ってるんです。
その間もずっと褒めてくれてて・・・

旦那がトイレから帰って来たんですが、友人さんは手を止めただけで
足から手をどかしません・・・
私は旦那にばれないか心配になり友人さんの手を退けようとしたら
友人さんは旦那に本当にすべすべだな!と言いました。
旦那はそうだろ?と私の足を触っていてもオーケーな感じで喋っていました…汗

私はそういう状況を壊さないためにもお酒を飲んでごまかしていました。

友人さんの手はどかすところか逆にまた動きを再開してきました。
それはさっきよりも動きが厭らしく感じました。

指先や手のひらを巧みに使ってきました。

旦那の見てる前で!・他人に足を触られている事なんて今まで無い事だったので
身体が凄く熱くなってきました。

遅かった水が届き、私はそれをごくごくと飲みほしました。

旦那がそれを見てじゃあそろそろと立ち上がり会計を済ませました。

車まで行くのにちょっと足がもつれてしまい・・・
友人さんに手を借りました・・・
旦那の車まで行くと友人さんは私を車の後ろに載せ一緒に乗って来たんです…汗
旦那は無言のまま運転席に座って車を走らせました。
友人さんは普通に会話をしながらも私の足を触ってきました。
しかし今度はかなり際どい所まで手が伸びてきます。
私は少し身体が反応して照れ笑いしながら友人さんの手を抑えました。

旦那はミラー越しにどうした?と聞いて来たんですが言えずに居ると、
友人さんが私の足がすべすべして気持ち良かったんで触ってると旦那に言いました。

旦那はそれを普通に流しました・・・汗

友人さんの手は止まらずに際どいところを触ってきます。
時々小指が足の付け根にまで届いてきました・・・

私は必死に耐えて!?足を閉じて居ました。
友人さんの手はだんだんと大胆になり、小指が付け根どころか
核心部分にも触れてくるようになりました。
私は反応して友人さんの手を抑えました。
友人さんは私の耳元で力を抜いてくださいと囁きました。
旦那は何こそこそ話してるんだ?と聞いてきましたが
友人さんは内緒だよと言いました。

友人さんは私の抑えている手を退けてさらに触ってきます・・

私は旦那の目が気になりミラーを確認しながら必死に耐えていましたが
信号待ちになると友人さんは私の閉じている足に強引に手を入れて来ました。

私はあっと声が出てしまいました。
ミラーを見ると旦那がじっとこちらを見ていました。
私はなんとかごまかそうと思い顔をそらしました。
ミラーを見る事が出来ませんでした・・・

走行しているうちに友人さん宅に到着しました。
私は友人さんに手を借りるどころか抱かれるように肩を借りました。
旦那は友人さんの代わりに部屋を開け、私たちを迎え入れました。







7
投稿者:みよこ
2012/08/29 23:01:04    (YQmS01Hp)
こんばんは!
さすがに旦那のお父さんには抵抗がありますね…汗
6
投稿者:メタル ◆hIWyv9AANE
2012/08/28 20:15:14    (T6dFilkH)
みよこさん、

旦那さんの実家で、旦那さんは友達と飲みに行き、
みよこさんは、寂しさから畳の部屋にひいた布団の上で半裸になりオナニー、、

義理の父に覗かれているのをわかりながら、、、

ヌルヌルのパンティを洗濯機に、貴女は風呂に、、、

パンティを舐めしゃぶる義理の父、、、
5
投稿者:なか ◆tKRNkl8WN6
2012/08/28 17:18:16    (GcTuFemf)
はじめまして☆

二日目はどうなりましたか(^^)すごく気になります♪


4
投稿者:みよこ
2012/08/26 23:12:47    (Lb75Qn03)
こんばんは!
レスありがとうございます。
これを書いた後、凄く身体が熱くなり
就寝前に旦那に告白しました。
そうしたらその夜凄く興奮して求めてきました・・・
それだけでは収まらずに友人さんの家に行くと言いだし・・・

実家には寄らずに友人さんに連絡を取って半ば強引に友人さん宅に行く事になってしまいました。
その時は向こうに迷惑だと言ったのですが向こうも二つ返事でオーケーを出したとの事…汗
私との事を旦那には知られていないと思って・・・

私たちは昨日と今日と友人さんちに行ってきました・・・


3
投稿者:メタル ◆hIWyv9AANE   hentaitakesi Mail
2012/08/26 15:41:01    (gfOuArmW)
刺激的な文面に我を忘れ、チンポをしごきながら、最後は思いきり床にザーメンをぶちまけてしまいました、、

私は千葉に住む既婚の会社員で40歳のメタルと言います。
みよこさんの義理の父に裸を見られてしまったことや、昨日の旦那とのセックスを聞かれたこと、、、多分義理の父は、洗濯機から貴女のパンティを取りだし、匂いや味がしなくなるまでしゃぶり、クンクンしながらオナニーして果てたと思います。
私が旦那さんの友人なら、間違いなく貴女のパンティを脱がせて、汗をかいたままの貴女のおまんこを舐めしゃぶり、背後から顔を見えないようにおっぱいを揉みしだきながら突き上げ興奮が押さえきれずに射精、、、
してしまいたい、、いけない妄想をしています、、、
写メで私の裸やチンポを見て妄想してもらいたいです。
よろしくお願いいたします、

2
2012/08/26 07:54:51    (KTX0ByOU)
いいですね!
メッチャ興奮しました。
他にもそんな経験あれば教えてください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。