ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/08/24 18:22:15 (vymcThJf)
昨日は約1月振りの休みが取れたので、朝早くから家族で海へドライブに出掛けました。 夏休みとは言え、お盆明けの平日と言う事もあり、目的地に着いたら私達家族の貸切状態でした。 そんな好条件だったせいか、いつもなら水着の上から何かしら羽織る妻ですが、昨日はビキニのみで遊んでいました。 いつもより私は妻を1人の女性として見ていると、思わず股間が大きくなってしまいました。 お昼に用意していたお弁当を皆で食べ、子供達がまた海で遊び初めました。妻が後片付けをしていたので、私も手伝っていると、妻のお尻が目の前に来ました。私は我慢が出来ず、妻の手を引き車の陰に連れて行き、ビキニをずらしてそのまま入れ様とすると、「ちょっ…!ちょっと何するん!?」と必死に拒みました。私は「ちょっとだけ入れるだけやから♪」と言うと、妻は「こんな所で何考えてん!?しかもさっきから、ずっとオシッコ我慢しててるんやけどトイレないし!!」と言うので、「海の中でしてきたら?」と言うと、「そんなんありえへん!」と怒り出しました。 「俺が周りみといたるから、ここでする?」と聞くと、「う~ん、そうしよ!」と意外な返答が返って来ました。内心、「こっちの方がありえへんわ(笑)」と思いながらも、とりあえず周りを見ていました。そろ~っと妻を見ると、妻は両手でピースサインをしながら「エへッ♪」と笑いました。膝まで下げたビキニ姿で股を拡げ、オシッコが「シャーッ!」と出ていましたので、「恥ずかしくないん?」と聞くと、「別に~」とアッサリした返事が返って来ました。私は調子に乗り、妻の顔の前に股間を出して見ました。すると妻は用を足してご機嫌になったみたいで、長い舌でペロペロ舐めてくれたと思うと、一気に奥までディープスロートしてくれました。オシッコしている格好、野外、ビキニと言うまるでAVを見ている様な感じでした♪すると子供達が妻を呼ぶ声がしたので、2人共慌てて身なりを直し、子供達の所に行きました。 帰りの時間になったので、子供達を着替えさせ、車に乗り込みました。帰りの道中、家族でワイワイ言いながら楽しく帰っていました。子供達はよっぽど疲れたのか、後部座席ですぐに寝てしまい、妻も私の横でうたた寝を始めました。私は1人運転しながら、「今日は楽しかったな~。嫁ともイチャイチャ出来たし♪」なんて考えながら運転していました。私にも段々眠気が襲い出したころ、私の股間を触る気配を感じました。パッと妻を見ると、妻がニコニコしながら、私を見ていました。私は「ビックリするやん!」と言うと妻が「めちゃ眠そうやん。だから、触ってあげてん♪もっと目覚まして欲しい?」と聞くので、即答で「うん!」と返事をしました。 すると妻は私のベルトを外し、チャックを開け、ガチガチになった股間を出しました。まだまだ周りは明るいと言うのに、妻はペロペロと先の方を舐め、チュッと我慢汁を吸出します。私は運転に集中する為、スピードを少し控え目にしました。横を早い車がどんどん追い越して行く度に私はハラハラしながらも、妻のフェラに感じていました。一台の大型トラックが追い越したと思うと、スピードを落とし私達の車の横に並んで走り出しました。私は「ヤバい!絶対見られてる!」と妻に言うと、「良いやん♪そんなん言う割には、さっきより硬くなってるで ♪」と全く気にしない様子でした。 するとトラックは私達の前に入りました。トラックからは後ろは見えないと思い安心しましたが、大きな荷台の上にはなんとバックモニターが付いていました…。私は開き直り、妻の頭をぐっと押さえ込みました。妻は「ごぇっ!」と変な声を出しましたが、手と口を使いジュポジュポとイヤらしい音を出しながら続けてくれました。延々20程たったころ、遂に私も絶頂を迎えそうになりギリギリまで我慢しました。気持ち良すぎて出るのを伝え忘れていて、遂に発射!と言うタイミングで妻が手コキに変更する時でした。私は興奮し過ぎていたせいか、精子が多いは飛ぶはで、妻の顔中精子まみれの上、勿論自分の服にもこぼれるはで、一瞬パニックになりました。私の首に掛けていたタオルを妻に渡し、妻は顔の精子を拭き、その後私の服も拭いてくれました。妻は「イク時は言い~やっ!」と怒られました。「まぁでも今日はご苦労さま!」と私の頬っぺたにチュッとキスをしてくれました。前を走っていたトラックも最後まで見届けたのか、スピードを上げ走り去って行きました。 だらだらと長文でしたが、もし最後まで読んで頂いた方がおられたら、ありがとうございました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2012/09/08 13:52:40    (9rHBmIYw)
私もモニターONにしてる~でも停車時じゃないと中の方までは見えないよ
5
投稿者:(無名)
2012/08/28 12:36:38    (Xoqr5/IZ)
事故らなくて何より
4
投稿者:軽トラ乗り
2012/08/26 17:13:43    (RZSD4c9m)
仲間も自分もバックカメラは常に見える状態です
3
投稿者:デカトラ
2012/08/25 00:36:40    (o552fOnx)
モニターはギアをバックにしなくても
スイッチを入れれば前進してても映るよ!
最近では大きなモニターでカラーだし
アップも出来るよ!
2
2012/08/25 00:16:59    (ca2W8YQB)
はぁ~
トラックのバックモニターはバックギャーに入れないと作動しないんやけどな~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。