ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻の前で

投稿者:カズ ◆0Sf6Erg4Vw
削除依頼
2012/08/30 01:20:06 (m7KaQbkO)
妻に 打ち明けました ホモであることを 妻の下着を履いたりしてました 妻とポルノ映画館に行きました 妻と離れて座りました 男性が僕にちかずきました ズボンを下げられました 下着姿にさせられました 妻が見てました 僕はひざまつき男性のチンコを出しました 口にくわえました 妻は男性がちかずきました 妻の肩を抱きキスをしてました 下着姿にされました まりに何人か集まりました 男性のチンコくわえました 裸にされました 僕も下着を下げられ アナルにはめられてました 妻は 男性のチンコをはめられたりしてました 数人に代わる代わるはめられてました 僕も最後は 口にくわえ出されました 全部飲み込みました 次の男性がくわえさせられした 男性は 顔にかけてきました 妻に見られてました それからは 下着を履いて仕事に行ってます 混浴に行き妻を見せます 先に出ると 妻は男性達に囲まれてました 脚を開かせられたりしたそうです マッサージ師さんを呼びました 妻をマッサージしてもらあました 浴衣だけで 裸でいました だんだんはだけてきました 妻はだんだん脚を広げました タオルをかけました 自分が部屋を出ると 四つん這いにされたそうです 生ではめてしまいました 妻はやりまんです
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:七氏
2012/08/31 21:57:23    (XqUsDCFN)
ゲイなのに世間体を気にしての結婚でしょう。
奥さんは気の毒ですね。
3
投稿者:(無名)
2012/08/31 19:06:19    (mONzacSd)
変なんの!
2
投稿者:庄一 ◆WtbYay/gZg
2012/08/30 06:19:32    (UVB2/ZpL)
あなたチンポなめたあと奥さんのもなめてみたいメールください
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。