ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/07/20 01:33:00 (9F11lzvH)
理由あって20代の男性を同居させています。
家は4人暮らしで、部屋が狭く寝れない。仕事が、早いので起こしてもらえない為なんです。
時計とかのアラームも無駄、誰かが起こしてくれないとダメ。
父親は、仕事が更に早い、母親は離婚と誰もいない。
弟は、友達の家に泊まり続けてる。
その為に、同居してる訳です。
妻が朝、早く起こし送り出し仕事は早朝までなので帰りは朝2時以降。
私は爆酔してるんです。
ところが、たまに深夜10時以降に帰ったりする事もありますね。
その為か、違う部屋で寝てますが、その男性に、週に2回以上は抜いている見たいなんです。
もちろん手で。ある日、妻が、その男性に妻のアソコに挿入しようとしたのは、したのかは知りませんが、
1回きりにしようと言われたとか。若い男性が、そこまで行って挿入しない訳ないと思うのですが。
更に、驚くと言うか妻は私と結婚してるのに妻に「うちの父親か俺と一緒にならいないか?」と言ったそうです。
家庭を壊そうとする男性を同居させ続けてもいいのだろうか?

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2012/07/22 00:04:17    (9MPiCiO6)
バカらしい釣りネタだな。
主、どうなってんだ?責任とれ、野田!

6
投稿者:無名
2012/07/21 10:28:18    (uCipur6E)
殆ど意味不明だけど、

もし現実だとして、解読したら、

他人を自宅に住まわせて、嫁が起こしたり、朝の世話をして、 部屋は違えど旦那が寝てる家で

嫁が、若者が帰宅したら手で性欲処理してやってる!?

週2 だろうが、毎日だろうが 同じ事 この家族自体崩壊してますね。

5
投稿者:(無名)
2012/07/20 21:41:12    (RQErrMXX)
このスレ、かなり面白くなるぞ!

燃えろよもえろーよ。
キャンプファイヤーの季節だね。

4
投稿者:(無名)
2012/07/20 15:35:27    (0AyipQad)
めちゃくちゃな文章にある意味感動です!!
マジ偏頭痛がしてきたよ
勘弁してよ(>_<)


3
投稿者:mama ◆C3i63eiQaw
2012/07/20 13:05:52    (dYesklwo)
読めない
意味不明
外人さん?
日本語勉強しましょう
2
投稿者:七氏
2012/07/20 09:13:53    (LzVSk209)
意味不明。

最初に、人に起こされなければ起きないが、起こしてくれる人がいないからそのために同居人(の若い男性)をおいている、という趣旨のことを書きながら、すぐに「妻が朝、早く起こし送り出し」とあるのはなんでしょうか。しかも、早朝まで仕事なのに帰ってくるのが朝2時以降?早朝って普通、朝3時から5時くらいの時間帯を指すのだと思っていましたが。
そのあとも、男性が奥さんとしたのかしてないのか、一回だけなのかそうでないのか、主語が不明で助詞の使い方も変だからサッパリ分からない。
家庭崩壊を気に病む前に、まず正しい日本語を習得して、ちゃんとコミュニケーションを取れるようになった方がいいようです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。