ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

これから

投稿者:ゆかり ◆ckcGBA0WPI
削除依頼
2012/07/08 02:18:07 (qUrcnrfm)
これから
私の知らない人に抱かれます。
主人を怒らした罰を受けます。
今 主人に媚薬塗られてます。
これを送信したら両手をベットに縛り付けられて
放置
その後主人が連れてくる人に抱かれます。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ハラハラ
2012/07/17 08:35:24    (Cj02xAo6)
ゆかりさんもっと詳しく知りたいです! 媚薬はどんな感じなのかとか教えて下さい!
5
投稿者:おじいさん ◆NxZe4fYroM
2012/07/14 16:50:32    (mEI6ukO5)
女性用媚薬の使用感はどうですか。おじいさんも使ってみたいです、
媚薬名だけでも教えてください。
4
投稿者:ゆかり
2012/07/10 18:42:56    (5c4vmzT5)
主人は部下を2人連れてきました まだ若いので何回も何回も犯されました ザーメンでべとべとにされました
主人はソファーに座って一人でしごいてました
3
投稿者:エロ兄
2012/07/10 04:59:41    (917Rx98r)
ゆかりさん、おいくつですか。
ベッドでは裸で縛り付けられたのかな、それとの服を着て。
どんなことされたのかな、詳しく教えてください。
2
投稿者:YUKI ◆M6R0eWkIpk   kazuhome Mail
2012/07/08 03:34:41    (fhKZUmch)
この後、どんな事になったのか凄く気になります。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。