ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/07/07 10:08:57 (zd5psn04)
ついこの間経過報告させて頂いたレクターです。

あれから少し進展したので報告させて頂きます。

経過報告させて頂いた翌日の夜NB.NPロンTワンピ、カーデガンの格好で家の周りをプチ露出してきました。


はじめは嫌がっていましたが、後ろからカーデ、ワンピの裾を捲りお尻を撫でてるうちに気にならなくなったみたく、普通にプチ露出をする事ができました。

自分的にあまり感じなかったのかと思いチョッピリ残念な気分で家に戻りました。

その後夫婦の営みをした時に妻のあそこを見ると、なんだかいつもより塗れてる!!


ちょっと嬉しくなりましたね( ̄∀ ̄)

妻も満更でもなかったんだと( ̄∀ ̄)

その夜の営みはいつも以上に妻は求めてきました。

ローター1つを子宮近くに入れ、クリにはバイブの刺激、アナルにはバイブ導入とで濡れ濡れの悶えまくりでした。

最後にはち○こをマ○コに入れ、クリにローターの要求とで私も気持ちよくイケました。


それからはほぼ毎日プチ露出を楽しん、夜の営みを楽しんでおります。

昨日の夜は妻が私のち○こをズボンから出して触ったり、私もアナルを触ったりと楽しみました。

どんどん変わる妻が嬉しいかぎりです。

また新たな報告が出来ましたらご報告させて頂きます。


大変読み辛い文章で申し訳ないです。



 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。