ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/07/01 23:57:01 (8YRatWB2)
私♂30歳、嫁♀29歳。結婚4年目の夫婦です。
大学時代に出会い、付き合いはじめそのまま結婚しました。
嫁の紹介をすると、見た目は柴咲コウに少し似た、クソがつくほど外向きはマジメな女です。
処女をいただき、私以外の男は知りません。
ただ、これまでの教育の賜物で、セックス大好きな
エロ女に育ちました。

先日、私の大学時代のツレTが、遊びに来たいということで連絡がありました。
ちなみに、このTは、たまたま嫁の高校時代の同級生であります。
ただ、高校時代はほとんど関わらなかったと嫁は言ってます。
Tからは、実は嫁のことを高校時代、
好きだったと私に話してきたことがありました。
このTは変にナルシストで、女性から人気がなく、
未だに女性と付き合ったことのない、童貞です。

大学時代から寝取られ願望が生まれはじめてた
私は、Tを虐める意味で当時一人暮らしをしていた
私の部屋にTを呼んで、露出度の高い服を嫁に着させて
チラチラと覗き込むTを見て楽しんでいました。
嫁はチラチラとやらしい目で見てくるTを心良くは
思っていません。

この三年、全く会ってなかったのに、急に遠い所
遊びにくるということは、嫁に会いたいからなのかなと
感づきました。
久しく、エロ遊びをしていなかったため、
久々に遊びたいと思うようになりました。


 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。