ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/07/23 20:36:12 (WwgIn6Oe)
今日旦那と出掛けてました。

一日歩いてクルマに戻ると旦那は
私の服装を見てムラムラしていたとの事。

いきなりクルマの中で扱き始めた。


『家に帰ってから』と私は言ったんですが旦那は我慢できない。抜かないと運転できないと駄々っ子になってるのでしょうがなく。

ワキフェチの旦那は私の脇に顔を突っ込んで匂い嗅いだり、舐めたりしてあっという間に果ててしまった。

家に帰ったら玄関入ってすぐに脱がされ、私の汗くさい全身愛撫されてしまいました。

以前はシャワー浴びないと嫌だし、汚いと思っていたんですが最近は私の汚い身体も愛してくれると思うようになってきて…。

恥ずかしいんですけどね
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2012/07/25 15:52:38    (2hlNO.8x)
次は是非ミニスカートでお願いします。
5
投稿者:(無名)
2012/07/24 20:22:47    (Mxa.EbOK)
ミニじゃなかったですよ~。
残念ながらスキニーのジーンズでした。
4
投稿者:(無名)
2012/07/24 16:09:03    (lo2hKyUm)
下はミニスカートとかでしょうか?
3
投稿者:(無名)
2012/07/24 05:21:23    (Mxa.EbOK)
旦那が言うには、胸元が緩いのを着ていたので
かがむたびにブラチラ、谷間が見えていたって言ってましたよ。

旦那は変態で・・・・
私の唾液が大好きなんです・・・・
2
投稿者:(無名)
2012/07/24 01:07:35    (lo2hKyUm)
素晴らしいです。どんな服装に旦那さんはムラムラしたんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。