ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/07/30 13:43:39 (Tin0zhdh)
私28才 主人32才 子供二人のごく普通の夫婦です。
子供二人を私の実家へ預けて、久しぶりに主人とデートをしてきました。行き先は海へ海水浴、その後ラブホというコースでした。
私は子供を実家に預け、一度帰宅し準備とお着替え。主人は少しだけ会社で仕事を片付け、その後主人の会社の近くで待ち合わせ。なんだか恋人同士の気分に戻りドキドキ。
主人と合流し人気のない海岸へ到着。
誰もいない海岸でしたのでしばらく泳いでから私から、
「裸で泳がない?」
と誘い、砂浜で二人 裸になりました。
私は開放感と誰かに見られるのでは?という気持ちから自然に乳首が硬くなっていました。
主人のアソコは、普段は半分ほど亀頭が顔を出している程度の包茎なのですが、海から出たてのアソコは縮んで子供のようなおちんちんで、思わず「カワイイ」
と言ってしまいました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:竜二
2012/08/04 02:10:42    (HaqxXY.7)
なさけないお子ちゃま包茎チンポの先ちょをタコ糸で結んじゃいなよ。その前に皮を剥いてチンカスをきれいに舐めてあげな。
2
投稿者:ひろ
2012/08/03 21:13:13    (gnj/HyhX)
それから どうしたの? 興味津々 教えて興奮するね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。