ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/07/27 03:37:03 (cLJYMJPW)
私45歳、主人50歳、子供がいない夫婦です。
13階建てマンションの最上階に住み、主人のおかげで中の上並みの生活をさせてもらっています。
7年ほど前から主人に勧められて、スワッピングや3P、4Pをして楽しんでいます。
月に数回ホテルに出かけ、20代から50代のご夫婦と一晩過すのです。
しかし、最近主人がやたら男の人を家に連れてくるようになりました。
主人は会社の帰りによく立ち飲み屋に寄って飲んでくるのですが、どうもそこで知り合った男の人に声をかけているようなんです。
先日の夜も30代前半のサラリーマン風に男の人を家に連れてきて、「今晩この人と寝てくれ。」と、私に言ってくるのです。
こんなことが今年に入ってからでも20回ほどあるんです。
男の方も話を聞かされて着いて来たものの、私が聞かされていないと知ると「本当にいいんですか。」と聞いてくるんです。
私も嫌いなほうじゃないし、軽く食事とお風呂を勧め、その間に客間にお布団の用意をするんです。
ダブルの布団には枕を二つ置き、シングルに布団には一つ。
私と彼用と主人用なんです。
主人はいつも私が男の人に抱かれているのを隣で見ているんです。
そして体調がいいときだけ参加してくるんです。
あの日は翌日がお休みだったこともあり、深夜12時ごろから窓から日が差し込む時間まで男の人に抱かれっぱなしでした。
主人を見ると早々自分の布団に入って眠ってしまい、鼾まで掻いている始末なんです。
もちろん、男の人にはコンドームをお願いしていますが、私も薬を服用しています。
しかし、もう数年でそんな避妊の心配も要らないことに、、
さみしいですがこんなおばあちゃんでもお相手してくれる男の人がいるだけありがたいと思っています。
今は毎晩主人がどんな男の人を連れてくるか、楽しみにしています。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ゆう
2012/07/28 10:09:33    (7KpwnloW)
同じ歳の人妻ゆうです。とっても羨ましいセックスライフですね。家の旦那もこんなだったらいいのに…いっぱい楽しんで下さいね(^-^)
3
投稿者:ゆきお   yukio7997 Mail
2012/07/27 10:30:42    (0iq/clWH)
たまらない旦那さんの性癖ですね!
 近場なら是非に誘ってもらいたいですよ!(^_^)/
2
投稿者:よっすぃー
2012/07/27 08:33:23    (UCjt0fOn)
素直に楽しみと言える女性素敵です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。