ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻のヌード画を

投稿者:かいと ◆e86tNjtRN.
削除依頼
2012/06/18 12:23:21 (ISiwZpgS)
昨日の夕方電車に乗ったら小学生くらいの男の子がいたのですぐ隣に 座ってみた。iphoneに入れた妻のハメ画を見えるように眺めていると 食い入るように見てきた。妻の笑顔のスナップから下着姿でのM字、 四つん這い、そして裸での同ポーズ、撮影したこっちが恥ずかしく なるような尻突き上げ全部丸見えポーズまで・・・。
驚いたのは、向かいの席に人がいてるのにカバンで股間隠しながら シコシコしだしたこと。まだ低学年かとなめていたら結構大胆な 行動に出たwそれも30分くらいの乗車時間で3回も発射してたようだ。
そのあとはスッキリしたのか見向きもしなくなった。
あんなに腕を動かしたら回りにばれるんじゃないかとこっちが心配した。
でもせっかくだからしっかり見えるように画面を拡大したりしながら オカズを提供してあげた。
妻に事実は言えないが、「男の子に見せてみてもいい?」と聞いてみたら
案の定、猛烈に怒り出した。写真撮るのはいいけど絶対に他人に見られるな と・・・。
本当はそんな妻の顔出し無修正の全裸痴態ポーズを見ながら小学生が電車の中で 射精してたのに。
少し驚いたけど興奮した、妻よごめん。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:タマ   noah-s-1102
2012/06/20 20:57:09    (EA2eqZSu)
画像交換しましょう
o(^o^)o
先ずはメールでお話ししませんか?
2
2012/06/19 09:45:13    (9s1AcjIR)
素敵な奥様なのでしょうね。写真見て見たいです。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。