ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/06/14 10:52:20 (Yux4nid2)
同僚Kさんと隣の部屋に入るとKさんは、私を押し倒すように畳の上に二人の体は、崩れ落ちKさんは、苦しい程に唇を押し付け舌を入れて来る。 私も舌の動きに合わせるように舌をくねらせ絡ませ吸いあい… Kさんの手は、太ももを何度かスリスリするとパンティーの中にはいり、クリを刺激しながら私の中に! 声を押さえ必死になればなるほど感じてしまい…Kさんに抱き付いていく私! Kさんも私の反応を楽しむように手の動きを強く時には優しく動かして来る。 今まで感じた事のない刺激を身体中に感じてしまい… いつの間にか…ブラガ外され胸に舌を這わせるKさん乳首を舌先で舐め!口の中に吸い込み舌で乳首を、器用に転がしている! もぉー私の中では、主人の同僚とか?そんな事など頭に無く男と女の交わりでしかなくなっていました。 時々主人達の部屋からも奥さんの啜り泣くようにも聞こえる悶える声が耳に入って来る。 そんな中? Kさんが、奥さん入れますよ? 私は黙ってKさんを見つめながら頷くと… いっきにグニュグニュっと入れ奥さん気持ちいいー 隣の部屋にもハッキリ聞こえるような声を出し、はっはっはっ息をはきながら突いて来る! 私はたまらず声をあげ体をくねらせながら時間が流れる何度か頂点にたっしKさんも頂点にたっし!私の中から抜くと! 私の口の中にねじ込んで口の中にドクッドクッ… 暫く二人は、抱きしめ愛ながら… 時間が過ぎ…… Kさんが私に小声で? 俺 奥さんの事好きで主人に何度も頼んだんですよ! 主人もうちの奴と寝たいって言うから話が決まったんですよ! やっぱり奥さんは俺の思った通りの、素敵な体でしたよ! ギュッと抱きしめ唇を合わせて暫くキスを交わして、また奥さんを、抱きたいんですけど? 私はなんと返事をしていいか分からないまま時間が流れ… 窓に薄明かり…
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2012/06/16 12:00:51    (HBGnB6ph)
口に出して その後にキスは嫌やな~

口を濯ぐかしないとねぇ
2
投稿者:Rexington
2012/06/14 16:11:16    (ViGmhSLC)
スキンもせず最後は奥さんの口の中で果てるとは、信じられない程に羨ましい限りです。私も信頼できる相手が欲しいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。