ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/06/12 06:15:44 (40/PcOqM)
40代夫婦です。
2年前に旦那に実はバイでレズプレイしたいとカミングアウト。
それ以降は私達夫婦+単女(その都度募集)さんの3Pに嵌まってます!

前回絡んだポチャ熟さんは同じくバイで、旦那の前で見事に私を辱しめてくれて最高でした!

レズ中はいつもは旦那は見学のみで最後に夫婦のセックスを見てもらうのですが、
私が彼女に手を拘束されクンニや手マンで何度もイカされてるのを見て、その時に後ろから彼女のパックリ開いたオマンコを見てるうちに旦那は今までに無い興奮したらしく、
彼女の背後から挿入したんです!

一瞬、彼女は予定外の旦那の行動に驚いたようですが、逆に私に繋がってる部分を見せつけるようにセックスしました。

手をベッドに繋がれてる私は「パパ、止めて!他の人としないで!!」と泣いてお願いしたのですが……
目の前でセックスしてる2人を見ながら何度も潮を噴いてしまったのです

2人はそんな私のオマンコとアナルにバイブを挿入。そして固定されました。

私はイキっぱなしでフラフラ…

予定外の寝取られ体験となりました!!

旦那はサイトの事も知らず彼女を選んだのもメールのやり取りしてたのも私。
かつてない興奮に、もう一度やりたくて、出逢ったここに書き込みました。
あの日の帰り道に携帯を無くしてしまい、彼女の連絡先がわからないままなんです(涙)

もう一度、、、会いたいです!!
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。