ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

最近の嫁

投稿者:たか
削除依頼
2012/06/11 11:04:08 (B1awYfzi)
嫁は最近、ドSな気持ちが止まらない。昨晩も私を責めた。
乳首を弄びながらフェラをして言葉責めが好きみたい。
「何処を舐められてる?」
「おちんちんです…」
「こっち見ながら乳首に何されてるか言って。」
「左の乳首を舐められています…右の乳首は指でつねられています。」
そんな感じで私を責め立てる嫁。
挿入したくなり「入れたい。」って言うと嫁は
「お願いして…」
私は「○○の中におちんちんを入れさせてください」とお願いしてやっと挿入。
正常位で突いている最中、ずっと乳首を弄ばれた。
嫁を5回の絶頂に導いてから私も射精した。
暫く抱き合いながら休憩をしていると嫁が
「もう一回イケるよね?」
と無理矢理トランクスを剥ぎ取りアナルを舐め始めた。舐めながらチンポをしごき、唾液でぬるぬるのアナルに指を入れ始めた。
正常位の格好で犯すように腰を動かしながら指をピストンされる。
「自分でしごいてイキなさい」
と言われ、2度目の射精。
「今度は私をイカせて」
と下着を脱ぎ捨て私の顔を埋めさせる。濡れ方が尋常じゃなく、下着までびちょびちょになっていた。
クリを舌で転がしながら乳首をつねると良い声で啼き、5分もしないで今日6回目の絶頂を迎えた。
さらに連続で舐め続け7回目の絶頂をラストにしてあげた。
ドSだけど最後は私に負ける嫁でした。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たか
2012/06/12 10:55:45    (a.LB5XMg)
昨日の夜、以前に買っておいた手錠、アイマスク、ローターで嫁を責めた。
とりあえず手錠とアイマスクを付けて言葉責めしながら乳首を重点的に責めると、
嫁が良い声で啼き始めた。
クリやおまんこを触らずにしていると足をクネクネさせながら感じている。
そこで前触れなくいきなりクリに吸い付くとびちょびちょになりながら声を一段と大きくした。
そのままクリを舌で転がしつつ、ベッドの隅に隠しておいたローターを出した。
吸い付かれて夢中で喘いでる嫁に気づかれないようにスイッチをMAXにすると同時にクリに押し当てた。
「あぁぁぁ!ダメダメ!」
と首を振りながら声をさらに大きくして悶え始める。
すると
「あっ!イクっ!」
と言って体を震わせた。
手錠とアイマスクを外してあげたので「ちょっと休憩かな?」なんて思っていると嫁が体を起こして私の腕に手錠を付け始めた。
アイマスクも付けると暗闇の中、嫁の手が私のチンポを握るのが分かる。
それと同時に口の奥に当たりそうな勢いでフェラを始めた。
思わず「あっ!」って声をあげると嫁のドS心に火を付けてしまった。
暫く乳首をつねられながらフェラをされていると嫁がパッと手と口を離した。
するとすぐに「ヴィーン」というローターの音がし始める。
使ったことはあっても使われたことはない。
不安と興奮の中、嫁がいきなり亀頭に押し当て始めた。
「あぁぁぁ~」
不覚にも声を大きくしてしまった。
嫁は私の喘ぎ声を聞いて
「かわいい。気持ちいいの?先っぽがぬるぬるしてきたよ。」
なんて言い始めた。
余りの刺激にイってしまいそうだったので暫くして止めてもらった。
手錠とアイマスクを外してもらい、嫁のおまんこに触れると予想以上の濡れ方。
すぐにギンギンのチンポを突き入れた。
嫁はいつもより大きく喘ぐので楽しくなってきて入れながらクリにローターを押し付けた。
「あああぁぁぁ~」
さらに大きな声で啼く。
余り動けないけど私の下腹部でローターを押さえながらピストンするとすぐに
「イクぅ!」
と2回目の絶頂に達した。
でも私のドS心に火が付いてしまったので無視してそのまま3回目、4回目を感じてもらった。
暫く放心状態で敏感な体になった嫁の胸やお尻を触り、ビクッとする嫁の体を楽しんだ。
射精はしなかったけど嫁弄りとしては楽しめたから満足出来た。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。