ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/06/10 11:03:05 (9PGWXsDu)
私53才、妻55才、結婚28年、子供は三人共独立しています。
40を過ぎたあたりから私は太り始め、元々65キロくらいだった体重が、45のあたりに70キロ、50でついに80キロに到達、体重が増えるのに合わせるように、勢力は下降の一途をたどり、ついにはもう男として終わったと思うようになってました。
そして検診に行った医師からこう言われました。
「このままでは貴方、あと十年生きられないですよ」
まるで最後通告のように冷たく言い放った医師の言葉に、本気でマズいと思い、医師の勧めで、軽いウォーキングを始めたのでした。
毎日では辛いから、天気の良い休みの日にだけでしたが、それまで運動らしいことをしていなかったせいか、効果はテキメン、最大82キロあった体重は、ウォーキング開始二カ月ほどで80キロを割り、一年ほどで76キロほどまで落ち、二年で70キロそこそこまで落ちたのです。
そして先月、仕事から帰ってきたら、既に就寝中の妻のパジャマがはだけていて、胸の谷間が見えてました。
私は普通に着替え、寝に入ったんですが、妙に妻の谷間が気になり、わざと覗きこんでみたら、私の愚息に何年かぶりに血液が集まってくる感覚がしたのです。
おっ!これはと思って、パジャマの胸元を引っ張ると、ババシャツの胸元から見える妻の乳首、さらに愚息に集まる血液。
異変を察し、起きた妻にそのことを話すと、どれそれでは試しにと、なんと妻はフェラしてくれたんです。
ちょっと時間は要したものの、見事に立ち上がった愚息。
妻もあらまぁといった様子で戦闘が何年かぶりに開始されました。
寝起きだった妻も、その気になってきたみたいでヌレヌレ。
特別味はしないのに、慣れ親しんだ妻の胸がこんなに美味しいと、そして何故か新鮮な気持ちになりました。
愚息を妻に入れると、妻は喜びの表情と声を私に披露してくれました。
興奮で熱くなった妻と私の体から汗がほと走り、そして私は妻の体内に、久しぶりの射精。
長い長い射精に、妻はまだ出てる、まだ出てると驚いてました。
汗をかいたためシャワーを浴びにいくと、狭い浴室でまた愚息に集まる血液。
浴室でまた戦闘開始してしまい、どのくらい出るか確かめたくて、最後は妻の手による射精。
ビュン!と1メートルくらい飛んで、妻も私も驚きました。
二回も出来たことにも驚きでした。
性生活が復活したせいか、現在の体重は若い頃のベストよりちょっと多いくらいです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:通り越す人
2012/06/11 11:33:11    (I.6AjGxh)
質問です 太ると立ちが悪くなるのですか? 運動で男性ホルモンが増加したから復活したのですか? 教えて下さいませ
2
投稿者:中年太り
2012/06/11 09:12:36    (yTQL4eGx)
良いこと聴きました!
私もエクササイズに励みます!!

私は薬を使い出したせいか、薬無しでのタチが悪くなりました。
元々の力を取り戻さなきゃ!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。