ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/06/06 00:42:00 (mIb9GW9K)
妻が数人の男に回された

身体に数カ所アザが 抵抗したのだろう

女子の飲み会に行ったきり その夜は帰らなかった

朝まで眠れず俺はその日は有給取って 妻の帰りを待った

朝の9時過ぎに帰って来た

俺が居るのにビックリして 何も言わずに浴室に飛び込んだ

俺何も言わずに浴室から出るのを待った

出て来た妻の腕を取り ソファーに座らせ話を聞いた

何で帰らなかったと

妻が飲み会で一番仲の良かった連れが酔いつぶれマンションまで送ってる途中に5~6人の男にお持ち帰りされた事だと

それから何回されたか分からないとも

連れは酔いつぶれているから 抱き心地が悪いからと ほとんどが妻にのし掛かって来たと

俺は妻のパジャマを脱がして見ると 身体中マジックで この女淫乱 公衆便所 チンポ狂い その他色々書かれ おまけに陰毛までツルツルにされてた

妻の裸を見てるうち 俺のチンポが反応しビンビンに立っていた

妻が 俺のチンポを見て 悔しく無いの?

男はみんな同じねと

こんな女最低でしょうと妻が言った

腰が立たない位にオメコされたわ 全員中出しで

俺は何も言葉を掛けられず 黙っていると

妻はまくしたてた

そうよ 色んなチンポ入れられよがり狂って下から腰突き上げて狂ってたわよ
もう忘れられないわよ 又回されたいわよ

貴方一本じゃ満足させて貰えないわよね

もう心が荒んでしまった妻

救い用がないかも
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名) ◆/.....8..
2012/06/10 20:57:24    (lFocUPqj)
死ぬほど愛してないな。
5
投稿者:三郎
2012/06/10 01:14:35    (/CxlIaF.)
逆ギレ女は徹底的に潰してやらなあかんよ!

4
投稿者:kuro   kuro77
2012/06/07 09:21:02    (nkgdCvTy)
反応したんだったら寝取ら願望あるんじゃないですか?すなおに受け入れて
二人で複数プレイ楽しんでみればいいと思いますよ。

3
投稿者:カルピス ◆4ZvEOwCmqs   karu123 Mail
2012/06/06 08:22:54    (6DE9nv2T)
(*^o^*)
2
投稿者:**** 2012/06/06 01:08:20(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。