ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/06/01 21:36:08 (Nul8KSgO)
私62歳、妻45歳で、17歳歳の差夫婦です。勿論、まだまだ私も衰退してきたとは言え現役で性欲も有るのですが、5~6年ほど前から妻の性欲が年々激しくなってきました。と言うよりも、言わば変態路線を突き進む感じで‥普段の下着なんかも、年甲斐も無くTバックや面積の小さなエロ下着など、食い込みのきついのを好んで身に付け、服にしても露出度の高いモノを着用するようになりました。買い物などの外出した時に、通りすがりの男性にジロジロ見られるのが癖にっているみたいです。あと、毎晩のように隣の妻の寝室から、喘ぎ声が聞こえてくるので、ある日、気になってこっそり覗いたところ、前と後ろの穴にオモチャが刺さった状態で激しく腰を動かしてました。逝き声も以前より激しさが増して、感度が良くなって来ているのか、脚を突っ張らせ腰をガクガクさせながら逝ってました。あんな淫乱になった妻の姿を目の当たりにして、心中複雑です。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:moksya ◆k5HBZv2tyM
2012/06/28 05:58:55    (ZSMZ7ooC)
性交というのは幅広いもので、女性は男性以上に、日常のコミュニケーション&ふれあいで
SEX的要素を楽しんでいるようです。
 ですので、SEXそのものでなくても、キスやハグ、ボディータッチはもちろん、いっしょに食事したり、でかけたり、
メールにハートをつけたりすることで、女性の性欲は満たされるので、SEXでの性欲処理の比重が減るでしょう。
「SEX」以外の軽いたくさんのSEXをふやして楽しんではいかがでしょうか。

 5、6年前、またはそれ以前から、それらが減っていってませんか?
奥様のSEXの性欲が強くなることに気持ちが引いて、日常の関係が希薄になっていないでしょうか?

8
投稿者:あぶ   abuchan.wanko
2012/06/04 08:51:40    (tP0psS5d)
勃つんだ!
腰を使って!
中国四千年の歴史がついてる。
勃てるんだ!

お粗末様
7
投稿者:タマ   noah-s-1102
2012/06/03 01:29:10    (GWVY1h41)
ご隠居様はどうされたいのですか?

6
投稿者:御隠居
2012/06/03 00:07:46    (YT9QrnWD)
タマさん、アドバイス有り難う御座います。しかしながら実は‥私達夫婦2人共バイセクシャルなんですよ。あと結婚の条件に、「お互いのセクシャルな事は干渉しない事」と「子供は作らない」 と言うのがあるのですが、勿論、夫婦なのでお互い求め合いますし、2人で色々とエロ活動してきたので、お互いの性癖を理解し合っております。しかし、妻の性欲といい、淫乱さは異常な位激しくなってきているみたいで、精力的に衰えを感じている私はどうする事も出来ないのが実情なんですよ。それに加えて、私の性質上も‥
5
投稿者:タマ   noah-s-1102
2012/06/02 21:44:24    (WvyXN/d6)
羨ましい限りですよ

自分をさらけ出せる環境があるのか?満たされない欲求をご主人に見せつけているのか?

どちらにせよ奥様の欲求を満たしてあげるのがご主人の勤めですね!!

出来る事なら早急に!!
4
2012/06/02 10:46:42    (uhzvRAE2)
素晴らしい奥様ですね、淫乱、性欲旺盛最高です。一度、奥様を拝見させて下さい。
3
投稿者:シカゴ   taka400215
2012/06/02 08:30:41    (7By4GIP9)
ご隠居様、頑張って奥様のお相手をしてあげて下さい。
もし勃起しなくて挿入できなくてもおもちゃで相手をしてあげるだけでも
奥様も喜ぶと思いますよ。
2
2012/06/02 05:29:32    (QXO973oB)
最高の奥様ではないですか?羨ましい限りですよ、浮気されるより先に貸し出しを認めたら如何でしょうか奥様も満足されますよ。千葉の鎌ヶ谷からです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。