ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/05/13 01:52:13 (aGnNyOy3)
妻は47歳。産む度に体重が増し、今や164センチの身長で96キロある。
余程のマニアでなければ、やりたいとは思わないだろう。
実際、メールで話をし会ってみると「自信がない」等とNGを出された事が数回あった。
しかし、彼は、太った歳上の女性が好みだとの言葉どおり、
車中の私の目の前で、妻の着衣の隙間から乳房や腹の肉を触っただけで、見事に反応を起こした。
それは、私のでは届かない距離を越え、妻の奥の悦びの場所を突くであろうことが分かった。



 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
2012/06/09 04:42:10    (v5aLhtfR)
当然、パンティの中にも手が伸びる。
すると、妻の口から「あ、あ~」と
どうやら妻の敏感な大きめの突起を探りあてたようだ。
もうビールどころではなくなり、彼が邪魔な布切れを脱がすのに腰を浮かせ協力する妻
ニヤリと笑いながら、露出させたその部分を私の方に向け、開脚までしてくれる。
私は携帯のカメラを構える。
「あ、あ~」中は準備が整っているようで、簡単に二本の侵入を許し、湿った音をたてている。
「クチャックチャックチャッ」段々早まり、音と共に妻の声も大きくなる。
「あ~~~~~」「ピチャッピチャッピチャッ」音が変わった。
笑いながらビショビショになった指を私に見せる。
その顔は「あっという間にこれだ。奥さん好き者だね~」と言っているようだ
すっかり



7
2012/05/16 00:07:06    (1DJV58dM)
更に彼の行為は進み、着衣の隙間から手を入れ始めた。
「もう少し待って」との妻の静止は完全に無視されているが、あまりの夢中さに悪い気はしていないようだ。
すぐにブラは外され、支えを失ったGカップはワンピースの中で垂れ下がっており、乳房も乳首も彼の思うがままに玩ばれている。
「でけぇ~」「柔けぇ~」と言いながら乳房を揉みしだき、乳首をつまみ、ひねり、引っ張る。
妻は軽く抵抗を見せるため、レイプされているかのようにも感じた。
6
投稿者:ぱお
2012/05/15 16:24:16    (eT2PVa/Q)
私は体重3桁の女性とセックスしました。
柔らかで気持ち良かったです。
やはり、太ももと下腹の肉が厚いので、チン●が奥まで届きにくかったです。
痩せたらチャーミングだろうな、と思われる女性でした。
声は可愛いくて、二回戦できました。
5
投稿者:あぶ   abuchan.wanko
2012/05/15 08:00:18    (F1RftgRD)
たまには他人棒の刺激でいいかな!

4
2012/05/15 00:17:58    (k2.C7dOH)
遂にその日が来た。
妻は風呂からなかなか出てこない。
普段は放置の尻や腋の無駄毛を念入りに処理していたようだだ。
ようやく出てくると「どう?」と尻をつきだして秘部を見せた。
何と性器の周囲をぐるりと囲んでいた陰毛の下側半分が綺麗に剃ってあった。
「こうした方が喜んでもらえるかと思って」と微笑んだ。

しらふでは絶対無理と妻は、500ミリ缶ビールを2本あけてから、いざ彼の家へ。

呼鈴を押し、ロックを解除してもらい中へ。
奥のソファーを勧められ妻と共に座った。
その前の床に彼が座り、リクエストのミニスカートの中をしきりに覗き込む。
もっと酔わないと無理とまたビールを呑みながら、世間話を続ける妻。
彼から早くやりたいオーラが吹き出しているのを感じた私は、彼に妻の横を譲り、
「もう触っても良いよ」と言った。
途端に彼は、「まだダメだって」と言う妻にベタベタ触り始めた。

胸、お腹、太もも、あちこちを服の上から触りまくり、
「柔らけぇ~」と大喜びする。
3
投稿者:マーズ
2012/05/13 13:13:05    (xXrPW8F6)
奥様、素敵なプロフですね。僕はふくよかな女性大好きです。僕の男根は16㌢っす。よかったら使ってくださいませんか?
2
2012/05/13 09:35:36    (H8HR6oEa)
妻はSEXが大好きで、プロポーションが良かった婚前には20人以上との経験があり、結婚後は20年、私との交渉を求める事はあっても拒んだ事は一度もない。
いつも「もう少し長くならないかねぇ」と早漏を嘆きながら、「あと3センチあれば良いのにね」とサイズの事も私の希望したように正直に付け加えてくれます。
でも浮気はもちろん、オナることもなくプレゼントしたバイブも使うこともありません。
そんな妻を他人に目の前で抱いてもらい、いつもより悦ぶところを見たいと願っていました。






レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。