ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/05/11 15:22:51 (eMJUvWIO)
家の嫁さん、なんとかならんかな~(T_T) セックスの時は自分だけイキ捲って、潮噴き捲って、散々気持ち良くなってるくせに…
男を喜ばせるテクがない(T_T) テク以前に、そういう考えがない(T_T) 男は射精が出来れば満足だと思ってる(T_T) 笛もするが、とにかく下手…。マンコはゆるゆる…。
生理以外は毎晩求めてきやがる(怒) くわえられても気持ち良くねぇんだよ(怒) 噴きたきゃ勝手にバイブでも使っとけ!
処女いただいてから20年近く。多分俺以外に男を知らない(浮気でもしてほしい)。三食昼寝付きのだらだら生活。 男を喜ばせる術を持たない性欲旺盛女…。
働きにでも出ろ(怒) そしたら疲れてセックスする元気がなくなるわ。

マジで風俗勤めさせるか男作らせるかな(^^)
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:マシュマロ
2012/05/22 00:13:20    (rfsooEUq)
目には目を歯には歯をですょ!(b^ー°)奥さんがイク前に寸止めしちゃったら?私が貴方の立場だったら一番手っ取り早いのはこれかなって思う。自分は疲れるだけなんて腹立つじゃん♪
5
投稿者:ぱお   doorknock Mail
2012/05/15 16:33:48    (eT2PVa/Q)
スレ主さんのテクがスゴいんですよ♪
奥さんを満足させられないへたれじゃ無いしスゴい!
3Pやスワップに挑戦されたら良いですよ!
4
投稿者:(無名)
2012/05/14 10:06:22    (uvAFkeCa)
性欲ありすぎのもあんまりですがなさすぎも困ったもんです フェラも手のシコシコもなし何にもありません 浮気でもしていると一時期考えましたが、まだ三十代半ば見た目も良いのに下着はおばさん下着!服はちゃんとしているのにな。仕事しているのできついとか… まともにしたのは二年前かな 子供がいないと離婚していいレベル いい出会いないかなー
3
投稿者:けん
2012/05/13 01:11:00    (RnREJwPU)
性欲あるだけいいですよ、妻は性欲もないくフェラもちょっとしたら後は手でシコシコとするだけでちっとも気持ちよくなれません。
自分でオナニーしてる方が気持ちいい。

2
2012/05/11 19:28:27    (.0UTGv7O)
旦那さん始めましてですね奥さんを調教したいですけど…よろしくお願いしますね奥さんとエッチしたいですよお返事お待ちしております。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。