ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/05/08 13:02:26 (cUq9AzaZ)
タイトルの通り、うちの嫁はフェラが好きです。
というよりエッチよりフェラが好きっていうのが正しいかも。
「今日、いい?」と聞くと、大抵「じゃあぺろぺろね」と返ってきます。
月で4回くらいのペースだけど、3回はフェラで済ませようとします。
「どうしてエッチじゃないの?」と聞くと、「寝る前だと目が冴えるし、毛にかけるからお風呂で流すのもめんどくさい」という理由です。
もともとフェラでイキにくく30分から1時間かかるので、「エッチのほうが時間早いし楽じゃない?」と聞くと「時間の問題じゃない」と言います。

リビングの椅子に座ると、ズボンとパンツをずるずると下げられてティッシュを脇に置いてスタート。
女性によっていろいろなフェラの仕方はあるけど、うちの嫁は単調ペース。
ややバキュームがちに吸いながらゆっくりしたペースで頭を振る。
時々、深く咥えたり、咥えたまま下で裏筋や亀頭を舌で舐めまわすのがあります。
昔はフェラする様子を眺めていたんですが、「そんなじっと見なくていいよ。テレビでも見てれば?」と言うので最近はフェラ中はテレビを見たりパソコンで仕事してます。
30分くらいすると「まだ?疲れてきた」というので、手で頭を押さえて早く深く動かします。
10分くらいそうしているとイキそうになってくるのでようやくフィニッシュ。
3回に1回はごっくんして、あとは洗面所に行ってペッと吐き出して終了です。

二人で換気扇の下でタバコを吸いながら、今日は遅かったとか濃かったとか感想を言い合ってます。
嫁曰く、「フェラは作業」だそうです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:まこと   makoto0211
2012/05/09 01:20:29    (wDIeE6HN)
それは大丈夫だと思うんですが。
2
投稿者:(無名)
2012/05/08 20:08:00    (7ceLSPkz)
彼氏のマンピだから旦那には使われたくないんじゃないの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。