ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/05/06 06:34:56 (gtNrYUwJ)
営み中の妻の会話が、私を一層興奮へと誘います。
『パパ、、、すごい、、、すごいよ、、、パパの』
『こどもたちに、、、あん、、、聞こえ、、ちゃう、、、あぁ、、』
『パパのこども、、、もっと、、、ほしい、、、きて、、、もっとして、、、』

お子さんお持ちのご夫婦のみなさんはきっと、こんな会話あるお宅、多いんじゃないでしょうか(^_^;)


いろいろ語れたら嬉しいですね(^_^;)

自分は日中、こどもたちが家にいる日常生活場面でのちょっとした隙間で妻とまぐわうのがすきです(^_^;)
こどもたちが部屋にいるときや、トイレにいるとき、庭にいるときですね。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:男子
2012/05/28 11:43:04    (Uu8h0E0A)
うちなは子供いるときは全くダメ。女でなく母親になっちゃってます。ちょっかい出しても怒られるしまつ
3
投稿者:しーさん   sy23915 Mail
2012/05/09 11:59:29    (7s3Cn6AS)
初めまして、なかなか素敵な感じの奥様みたいですね。
最中の生の声が聞いてみたいものですね、いかがでしょうか?
2
投稿者:ジン
2012/05/06 11:20:25    (AO3mvk64)
はじめまして。
わかります。
気付かれまいとして、声を押し殺している仕草とかは、興奮しますね。
でもやっぱり、喘ぎ声は聞きたいので、我が家は2~3カ月に1度はホテルで楽しんでいます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。