ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/05/05 16:21:20 (vKwJj7PJ)
マイホームを購入し1年 妻に野外(家の裏口)でのプレイを説得し続け、ようやく今夜実行します!
かなり危険なシチュエーションですので、入念に近所の家の生活パターンを把握しました。
妻には ヒョウ柄のいやらしいレオタードを着せる予定です。
無事 成功したら明日投稿しようと思います。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:かつ
2012/05/07 10:22:44    (yCAidkXv)
40代前半の夫婦です。
私達も野外セックス大好き夫婦です。
うちはマンションですが、ベランダでよくします。最近は妻からも野外セックスを誘うようになり、マンションの非常階段でバックを求めてきます。
ノーパンノーブラでワンピースだけの姿で、近所の公園まで散歩して、公園の茂みの中でのセックスは最高でした。
小心者ですので、ほとんど深夜の活動です。
この前は、妻がウォーキングコースでいいところ見つけたよと言ってきたので、早速深夜行ってみました。そこはまわりが木々で囲まれている歩道で、他から見えないところでした。妻はそこで全裸になり、四つん這いでお尻をむけてバックで楽しみました。

4
投稿者:ハロ
2012/05/06 13:31:18    (AxCiJAZg)
今 妻が買い出しに出掛けたんで、昨夜の報告をします。
昨夜は 二人とも寝入ってしまい ふと夜中に私が目を覚まし 妻を起こしてプレイをはじめました。夜中の3時という事もあり 周りを全く気にする事なく 勝手口から出て レジャーシートを広げて(妻はヒョウ柄レオタード、私は下半身裸の状態)69をしたり 妻を立たせて舐めたりして 立ちバックでハメ狂いました!
最初は、少し寒かったんですが、お互いすぐ温まりました。
自宅の外でのプレイに かなりの刺激とスリルを味わいました!
このような事をされてる方がいらっしゃるなら 私達も励みになります。
体験談 お聞かせ下さい。今後のプレイの参考にさせて下さい。
3
2012/05/06 12:07:14    (NZRRX6Oe)
結果 どうでしたか? 早く聞きたいな~
2
2012/05/06 04:58:19    (sR8zj1ie)
楽しみにしていますので、検討祈ります中折れしないように
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。