ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/05/02 13:32:56 (QR4aANQQ)
皆様はGWをどのように過ごされますか?

我が家は俺40歳、妻38歳、長男11歳、長女8歳の四人家族です。

明日から我が家は全員、四連休となります。

三カ月ほど前なんですが、妻が俺にある提案をしました。

それはこの連休を利用して、子供達に旅をさせるという提案でした。

旅と言っても妻の実家に電車とバスを乗り継いで行かせることだけなんですが、子供達だけで行かせたことはありません。

電車で一時間半、バスで30分ほどかかる妻の実家、さほど難しいわけでないので、OKしました。

明日、駅に子供達を送り、七時半頃の電車に乗せて、向こうの駅から二番バス乗り場から出るバスに乗れば、終点は妻の実家はすぐです。

妻がなぜそのような提案をしたか、理由はすぐわかりました。

実は最近、とにかく子供達の夜更かしで、セックスがほとんど出来ない状態だからです。

明日の朝から六日の夕方まで、俺達は二人っきりの休日です。

子供達の旅の提案のあとに、妻はもう一つの提案もしてきました。

交際していたときに使ったラブホ巡りです。

四連休ですから四カ所巡る予定になってます。

俺の体力が不安ですが、頑張ってみたいと思います。

連休明けたら報告したいと思います。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:たかし
2012/05/05 09:40:53    (lRrluCBR)
いい提案ですね!
私達も同年代ですが、子供達も中学になりましたので、親にはついてこなくなり夫婦で出かけてホテルで羽を伸ばしています(;^_^A


連休明けの報告を楽しみにしております!
2
投稿者:マメ
2012/05/03 07:51:31    (glTBvDV7)
いいですね。
確かに子供は夜更かしするから、やりたい時に出来ないもんね。素敵な奥さんでうらやましいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。