ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/04/10 22:00:29 (J655p3i.)
私達夫婦は中学の同級生。結婚生活30数年を過ごしました。
十年前に子宮摘出手術を受けた妻。それ以来性欲が無くなったそうです。身体の回復も考えセックスの誘いは私からは出来ませんでした。
セックスレス状態が続く七年間、それでもたまにはモーションかけてみるのですが、濡れないんです。やはり性欲が無くなったのでしょうか?
濡れないんです!これは大問題です。
愛情込めて舐めたりローション使ったりして何とか挿入しましたが、あまり感じて無かった様です。
前置きが長くなってすいませんm(_ _)mそろそろ本題に入ります
先日妻の勤め先で食事会がありました。妻の会社では毎月食事会があり、毎回「楽しんでおいで~」「会社の人に可愛いがられなくてはダメだよ~」などと思わせぶりな事を言って送り出します。
勤めだして五年。先日の食事会で初めて家の近所まで会社の若い男の人に送って貰ったそうです。少しウキウキしてた様子でした。
次の日の朝いつものように朝シャワーをしようと脱衣場に妻の脱ぎ捨てたパンティのクロッチ部分を見ると白いマンスジがカビカビになってました。やったー!触られて濡れたのか?創造して濡れたのか?は分かりませんが、妻のオメコが濡れた事には変わりありません。嬉しい兆しです。
いつか会社の若い男を呼んで一緒に呑みたいと思ってます。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:マリー ◆TnXQZxP9bg   j1150j-c731c Mail
2012/04/17 22:14:35    (XVgDhtHT)
タマさん、その後何か奥様に、又は御夫婦に変化はありましたか?私達夫婦にも起こる事かも…他人事とは思えなく、気掛かりです。
4
投稿者:匿名
2012/04/17 18:01:05    (z9hrd7ng)
うちの妻も摘出しましたが、逆に性欲が出てきたそうです。
手術前に医師と相談したところ 子宮摘出しても体的な性欲には関係無いそうです。卵巣だとあるみたいですが。
性欲がないのはおそらく気分的なことでしょう。
うちの場合、摘出前は性交痛があったけど、今は痛みが無いから性欲が出てきたのかも…

3
投稿者:タマ   noah-s-1102
2012/04/13 21:30:59    (RWzMtNnb)
マリーさんありがとうございますm(_ _)m
妻は子宮を取ってから「性欲が無くなったから…気持ちが乗らんのよ~」今から思えば、子宮摘出手術後は妻の身体の事を考え私から誘う事はしませんでした
その事がいけなかったのか?
一年位経ってセックスした時、妻は濡れませんでした。いや正確には、濡れるのですが直ぐに乾いてしまうのです。
その妻がパンティに跡が残る程濡れるなんて、最高です。
20日に会社の飲み会があるそうです。

2
投稿者:マリー
2012/04/12 21:24:50    (ACdZ79gM)
タマさん良かったですネ奥様の淫靡な反応が確認出来て…しかも、タマさん以外の男性相手なのにに、タマさんが喜んでいる事が深い愛情を感じます 是非その後の展開も教えて下さいネ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。