ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

最近の妻

投稿者:あたる ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2012/04/05 15:39:07 (BXesCHNp)
結婚10年目の私40歳妻36歳の夫婦です!子供2人で供に中学生になり手が離れて楽にはなりましたがその半面夫婦の営みが自宅では程無理なのでラブホなどに行きますが、その時と妻はそれは凄い乱れようです!私の体力がついていけなくオモチャに頼ってます(涙)乳首にはグリップ付きのバイブ、オマ〇コには極太バイブ、クリにはクリ専用のバイブ、アナルにはパールバイブ!まさに3ヵ所責めならぬ4ヵ所責めの状態です!それでなお口には私の物をくわえて来ます!やはり女性の方が性欲が強いと思う毎日です!他の方でやっぱり女性には負けると思う方のスレお待ちしてます!
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:あたる ◆1KAwi07cG.
2012/04/09 13:32:21    (0Sga1xIo)
皆様申し訳ありませんでした!結婚は14年です!細かく記載してなくて10年と書いてしまいました!ご覧になった方々大変申し訳ありませんでした!
5
投稿者:(無名)
2012/04/08 16:28:39    (EfD9qbVk)
結婚して15年目なのか、子供が二人とも小学生になったのか。
いずれにしても、スレ主殿は出てきて訂正されませい。
4
投稿者:5バルブ
2012/04/06 13:56:15    (xr7K8CiD)
かなり変態な事したら、満足するのでは
3
投稿者:Y
2012/04/06 08:55:32    (kw/iAxiw)
開花した女性に敵う男はなかなか居ないと思います。連れ合いの真の姿をと協力者を求め非日常の世界にはいるご夫婦がいるのではないでしょうか?
2
投稿者:通りすがりのバカです。 ◆tr.t4dJfuU
2012/04/05 19:04:59    (a4KR07QL)
結婚10年で中学生の子供?

連れ子なのか 頭悪いのか ひょっとして不思議かな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。