ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/04/21 13:37:15 (DZPylR8M)
今月、娘が幼稚園に入園しました。
人見知りも多少あったし、大人しいタイプの娘だと思っていたので、幼稚園でうまくやっていけるのかと心配しましたが、そんな親の心配を見事裏切り、元気過ぎるくらいに張り切って幼稚園に通う娘でした。
かなり幼稚園が楽しいみたいで、張り切り過ぎて、最近の娘は夜、バタンキューで、私達夫婦にとってはありがたい事です。
言い遅れましたが、私は33才会社員、妻は32才、昼間は親戚の食堂でちょっとバイトしる、結婚して七年の夫婦です。
先週末のこと、例によって夜、バタンキューの娘の隣室で、エッチしようとなったときのことです。
娘誕生直後からの二年ほどは、家族計画のため帽子付き、その後は帽子なし外出しエッチをしてきました。
二人で布団に潜り込んで、イチャイチャしながらパジャマを脱ぎ、オッパイもみながら妻はチンポをもみもみ。
シックスナインでお互いの受け入れ態勢を整わせ、チンポを妻にぶち込むと、声を発するとこだった妻の口を、私が慌てて押さえてやりました。
30を過ぎて、妻は感じやすくなったみたいで、ハンドタオルで口を自分で押さえ、声を殺しているところに、容赦ない私のピストン運動、妻は身体の至る所を痙攣させ、最後には全身を痙攣させ、イキ果ててました。
正面から後ろへと移行し、妻はさらに身体を反らしたり、布団にへたり込んだりと、何度もイキ果てて、隣室の娘が起きないか心配なくらい、ドタバタさせてました。
妻が上になると、胸を揺らし、髪の毛を乱して、妻が躍動してくれてました。
そして妻上から正面に戻ろうとしたとき、妻がボソッと言いました。
『最後、抜かないでいいからね』
『え?』
『そのままでいいから』
『中でってこと?』
妻はうんと頷き、正面からまたチンポをぶち込みました。
オリャー!とピストンを開始すると、妻は押さえていた声が我慢できなかったようで、押し殺したような変なうめき声を出し、果てていくのを見て、私はフィニッシュへと向かいました。
『このまま、このままだよ~』
と妻の変な声と言葉で、子宮の入口をチン先で押し開くようにぶつけ、トバドバと大放出しました。
しばし抱き合ったままでいて、ダルそうに離れ、ティッシュでフキフキしながら妻に聞きました。
『二人目ってこと?』
『だね。幼稚園心配なさそうだし』
隣室の娘をのぞいてみたら、隣の物音など無関係にグースカ。
娘よ、お姉さんになる日は近いぞ。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2012/04/23 11:09:37    (m2hh2gvS)
そうだね 浮気が心配 急に言われたら
5
投稿者:(無名)
2012/04/22 18:30:32    (FT3PMxet)
奥さん、直前に浮気していたりして(笑)。
4
投稿者:独身男性
2012/04/22 16:28:50    (6e3yW6pC)
知らんし
3
投稿者:(無名)
2012/04/22 11:10:00    (ScjxIzFv)
夫婦円満で良いですね♪
日本の将来のためにも子作り頑張って下さい。

2
投稿者:アラフォー ◆cA7oIM8fok
2012/04/21 23:44:11    (yhTFZIBH)
良い話しだぁ~ これぞ夫婦生活!
御幸せにぃ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。