ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/04/26 13:24:25 (.xB4uFEK)
私は52妻50
しかし、夜は盛んになっている。
子供たちはみな独立して家では妻と二人。
昨夜は本当久々に妻は膝が出るスカートを穿いていて、俺はその脚を見て勃起。
妻を抱き締めかなり濃厚なkissをして妻の手を俺の股間に。
妻は俺のズボンを下げ下着を取ると、フェラチオをした。
52の俺のを50の妻が口でしてる。
俺も昔ほどの勢いはないが、まだ精子は出る。
妻に告げた。
それ以上吸われたら出てしまうって。
それを聞いた妻はさらに激しい口の動きをして俺の腰を掴み引き寄せた。瞬間俺は妻の口に精子を飛ばした。
妻も50だが、始めて俺のを口でしたのは14の時だった。
以来36年間俺のを口に含んでる。
この前言われた。
若い時ってもっと出したねって。
もし妻がまだ妊娠できるなら、させたいが。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:旦那
2012/05/20 12:32:47    (N8Z/jP37)
うちも
最近はずっと
中出しです
単身赴任になってから
見違えるようになりました
フェラもセックスも
大切にされてます

2
投稿者:かか
2012/04/27 15:49:32    (M3/UNOaM)
熟年でもなお盛んに愛しあっているご夫婦ですね。私達は40代前半ですが、いつまでも愛しあっていたいと思っています。
女性が閉経のあとはやはり中出しですか?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。