ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/04/26 19:11:05 (qtH6O9K1)
ある日顔見知りの色気のある50代前半のバツイチ女性と酔った勢いもありホテルに行く事に?私もセックスには自信がなく大きさや時間にもしが無いところに糖尿病であまり起たないので少し恥ずかしいからあまり乗る気ではなかったんですが部屋に入ってビールを飲みながら見ていると風呂に一緒に入ろうと言ったので私も裸になって入っていると女性が黒い透けたTバックだけを履いて入ってきました!私の身体を手で隅から丁寧に洗い流した後下着を脱ぎ私の方に脚を広げながら奥まで深く洗い流した後風呂場で男根はもちろん後ろの穴からたまたままでも30分は舌を這わせてくれましたが、カチカチまでもならず風呂から上がってベッドに寝るなり全身を舐め回してくれそうな女性の姿を見て興奮し私も彼女の穴からビチョビチョに濡らしているアソコを無心で舐め回していました!私は気持ち良さに彼女のお口に出していました!ここ10年はお口に出した記憶がありませんでした!彼女は物足りないでしょうから、ホテルでクリローターに極太バイブを買い何度もイキ果てながらオマンコが激しく痙攣し私はまた勃起し痙攣しているアソコに奥まで深く挿入するとなんとも言えない喘ぎ声で失神する寸前でした!また彼女とこれから月に一度は会うことにしだんだん露出や複数プレイして行きます!
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2012/04/27 17:02:44    (xq8GoODM)
いい人見つけましたね 羨ましいかぎりです 私は下戸なので酔った勢いとかのシチュエーションがないです どうしたら見つかるかな~?
3
投稿者:レビトラ頼り
2012/04/27 07:18:42    (Hj0PJPrd)
私も糖尿病でED気味だったんですが、バイアグラやレビトラで今まで以上の勃起力になりました

レビトラの方が私には合ってるかな?
射精もコントロールしやすくなりました♪
彼女の悶える姿良いですよね。
是非試して下さい。
2
投稿者:信州♂人 ◆mrzHsKA1RU
2012/04/26 20:16:04    (fsN76dNX)
初めまして、信州在住50代の男性です。
僕もいま糖尿病で服薬中なんですが、まったく和也さんと同じ立場の男なので、居ても経っても居られずレスさせて頂きました。
非日常的なプレイが刺激になって興奮して、思わぬ快感を得られる・・・羨ましいです。
昔の時のような快感を得たくて色々してみたいと思ってはいるんですが、なかなか実行に移せないのが現実で、彼女とHをしながらイケナイ妄想の世界でプレイしています。
和也さんのようにリアルな体験をする事が出来たらと最高でしょうね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。