ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/03/22 07:30:03 (2FspMjlH)
付き合って2年結婚して6年になる30代後半の夫婦です。


今まで何度もセックスはしました。


しかしこの前のセックスは妻の初めて見るスケベな様子に興奮してしまいました。


私には3P願望がありますが、妻は当たり前のように拒否します。しかし私はイメプレでも良いのでと、その手のAVとディルドを購入し妻とイメプレをしたのです。



いつものエロ下着に着替えさせ2人でAVを見ながら私は少しずつ妻を愛撫し、興奮してきた妻にクンニ………。



妻もかなり盛り上がってきた様子だったので、準備していたアイマスクを着けて、1人2役の妄想3Pへ突入しました。



私のペニスをくわえさせ、ディルドを挿入し激しく時には優しくと動かしていると、いつも以上の喘ぎ声をあげながら一生懸命フェラしてました。そのうち大量のよだれをたらし、ものすごい勢いでフェラしてきて私も逝きそうになったので、今度はディルドを床に立て、妻は1人騎乗位……。

自分で感じる所を探して、激しく腰を振る姿に私は大興奮。


感じる妻に追い打ちをかけるようにクリトリスめがけて妻の大好きな電マをあててやると、すぐに逝ってしまい床に倒れてしまいました。



そこで私のペニスを入れると、喘ぎ声か悲鳴かわからないような声を出していました。



私も妻のいやらしい姿に………あっと言う間に逝ってしまい………。



今なら………と思い妻に
『今度は本当の男性と3Pしないか?』
と聞くと
『それは無理かな』
と普通に返事が……。




現実に3P出来るのはまだまだ無理のようですね。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:仁義 ◆Z3Y72CdKpQ   tmhr81276
2012/03/23 16:28:36    (PpxUyqYI)
はじめまして‥私たちも同じです。

3P願望はあるものの‥

次に進んでないです。

福山雅治となら毎日でもやりたいと言ってる始末です。

2
投稿者:ゆきお   yukio7997 Mail
2012/03/22 07:37:31    (CQjLI4or)
奥様はあなたの手間
そう答えただけでは?
寝取りする側だと、皆さんダメと言いながら、はじめると女性は割り切って楽しみますからね!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。